見出し画像

キンドルで本を出版しました!

こんちには。

最近バタバタしていて、ブログの更新がなかなか出来ていませんでした(^^;
この度、私事で恐縮ですがキンドルで本を出版しました!

本を出版するきっかけは、note繋がりで知り合った方が本を出版しているとお聞きして「本の出版とか、憧れます。。。」という会話から「今は、電子書籍だったら無料で出版できるよ」という一言がきっかけでした。

最初は本の出版というとハードルが高いように感じていたのですが、必ずしも書籍のようなボリュームのある文章じゃないとダメということはなく、ブログの延長線のようなライトな記事からでも出版できるよと聞いて、挑戦してみました。

私の今回出版した本も、さらっと読みやすいものなので、コラムのような感覚で楽しんで読んでいただけると思います。

【タイトル】
運気がぐんぐん上がる”ゆるい”ミニマリスト生活のススメ
~身軽にスッキリ暮らすヒントが詰まった1冊~

・最近何をやっても上手くいかない。
・ストレスが溜まると、部屋がきたなくなる。
・スッキリ暮らしたいけど、ミニマリストはハードルが高い。
・もっと自由に、身軽に生きたい・・・
  
ただモノを減らしてスッキリ暮らす方法ではなく、人間関係、働き方、お金、健康といった生活のあらゆる場面に応用できる、ゆるいミニマリストの考え方をご紹介しています。

20代後半で社会のレールから降りた著者が「ミニマリスト」という存在を知り、独自にアレンジして実践している”ゆるい”ミニマリスト生活。
  
少し頑張りすぎて疲れたな~無理してるな~という方の人生の選択肢を増やすヒントをお届けいたします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?