心を満たして過ごす休日


日記を書いてまだ2回なのですが、

いいねを下さる方がいて感動(泣)

自分の発信、考えに共感して下さったのかなと思うと、とてもとても嬉しくて、、、ありがとうございます!

こんなに嬉しいものなのかと体験させて頂いたので、私も還元していきたいです(^^)

よし!今日もサボらず日記を書くぞー!(笑)


今日は三連休最後の日でした。

みなさんはいかが過ごせたでしょうか?

私は今日は朝、母からお呼び出しをもらい(笑)

海辺にウォーキングに行きました♪

画像1

実は昨日1人でウォーキングしに行ったんだよね~(笑)

↑の写真は昨日のもの!


海辺の風は本当に心地良くって😊

母は海辺のウォーキングは初めてだったみたいで!!!この心地良さを初体験してもらいました~✨


「気持ちいいね~!今度ウォーキングする時は海辺がいいね~!」と何度も言ってて😂

嬉しくなりました~💕

歩きながらも色んな話しをして、帰宅!

お昼は土鍋でご飯を炊いて、

ご飯にのせて食べれる系のやつ←

(名前が出てこないw)

を一緒に食べ、美味しいね~😋とご飯に感動しながら、家族の話をしたりして、

1人の暮らしの家に帰宅♪

いやー、充実したなあと感じます。

ウォーキングとご飯を食べただけど、心は満たされた♪

少し前に、母との時間を大切にしたいと決めていたので!叶っちゃいました😊


実は2年前まではこんな風に出来なかったんです。

少しずつ少しずつ、母の事を知り、どういう思いだったのか、当時の母の状況、気持ちはどんなものだったのか?

要は相手の気持ちを考えるってことですね!

考えたり、聞いてみたり!

今まで自分の親について何にも知らなかったです、、、驚


そうすると見えてくるものが違ってきて、より更に感謝、尊敬の気持ちが自然と出てくるようになって😌

1人の人間として向き合える様に少しずつ変化してきてるなと実感しています✨


この親の元に産まれてきて良かったと、心から思えて涙ちょちょぎれでふ😂w


心を豊かにすること、感じることのできる人生をこれからも送っていきたいなあ~!

理想リスト↑に入れておこー!

婚活もゆるりゆるりと進めております!

吉乃菜穂さんのサロンに入って(10月入会予定←決まってないw)

溺愛コミュニケーションを習得して、溺愛結婚をする!!!一生溺愛される自分になる🥰

見たことない景色を自分に見せてあげるんだ~♪ここに決意表明!(笑)

と、まとまりのない日記でしたが(笑)

また明日色々書いていこー!