見出し画像

浦和レッズJ1リーグホーム最終戦を観戦

 昨日、埼玉スタジアム2002で行われたサッカーJ1リーグ「浦和レッズvsアビスパ福岡」の試合を観戦しました。浦和レッズのJ1リーグホームゲーム最終戦です。

今回はここで観戦

 3週間前に行われたルヴァン杯決勝(この試合はアピスパ福岡が優勝)と同じ対戦カードとなった今節、浦和レッズの勝利を祈って観戦に臨みました。

 試合に関しては詳しく説明するまでもなく、公式戦連敗中で元気のない浦和レッズはクラブ初タイトルで意気揚々とするアビスパ福岡にまたしても敗れるという残念な結果となりました・・・。

 試合終了後、今シーズンで限りで退任するマチェイ スコルジャ監督の挨拶が行われ、浦和レッズ、アビスパ福岡の両サポーターから温かい拍手が送られました。

 今シーズンのJ1リーグは残り1試合となりましたが、浦和レッズはまだACLとクラブW杯が残されています。勝っていた時期のイメージを取り戻し、何としても立て直してもらいたいものですが、果たして・・・。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?