見出し画像

サイト一新、ロゴ一新、改めまして自己紹介

 本日、私、横・たかが運営する自身のウェブサイト「ヨコノヨカ」をリニューアルしました。
 ウェブサイトのリニューアルと共にサイトのロゴも一新。それに合わせてYouTubeチャンネル「ヨコノヨカチャンネル」とnote「ヨコノヨカノート」のロゴも一新しました。

「ヨコノヨカノート」の新しいロゴです。

 ロゴの表記は「ヨコノヨカ.note」となっていますが、呼称は従来通り「ヨコノヨカノート」とさせていただきます。

 サイトを一新し、また、ロゴも一新したということで、改めまして私、横・たかの自己紹介を投稿します。

プロフィール

  • 出身地:埼玉県さいたま市(旧浦和市)

  • 生年月日:1976年4月10日

  • 身長:162cm

  • 血液型:O

住んだことのある場所

  • 埼玉県さいたま市(旧浦和市)
    (1976年4月~2015年11月、2018年7月~現在)

  • 栃木県鹿沼市 (2015年11月~2018年7月)

趣味(2023年4月現在)

  • パソコン(ウェブサイト作成、写真及び動画編集が中心)

  • カメラ(風景を中心とした写真と動画を撮影しています)

  • バイク(車体:ホンダ GROM(2016年モデル))

  • ドローン(機体:DJI Mini 3 Pro)

現在行っているスポーツ

  • ジムでの運動(主に休日)
    有酸素運動、筋トレ、高地環境でのウォーキングなど

 「ヨコノヨカノート」では、引き続き自身の余暇(ヨカ)での出来事(自宅及び外出先)や趣味に加え、「ヨコノヨカ」で運営するコンテンツと連動した記事を投稿していきます(基本は週末及び祝日。時々平日)。

 今後ともよろしくお願いします。

<追記>
 ウェブサイトリニューアルを機に、「余暇(ヨカ)から生み出される新たな愉しみを創造する―。」というスローガン風な言葉を設定してみました。
(詳細はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?