見出し画像

トロフィーの意味

トロフィーの意味。


このトロフィーには、とても、大きな愛が詰まっている。

どんなあなたも受け入れるよ。


どんなあなたも、あなたのかけがえのない経験に胸を張ってあなたらしく生きて。


このトロフィーには、そんな意味が込められている。


始まる世界。

ここで出会えた作品は、世界のほんの一部かも知れないけど、ここでは知る事が出来ないたくさんの人の経験が世界中にある。


どんなあなたも受け入れるよ。


その始まりが、この、始まる世界。

そう思う。


心の何割か閉ざしていた。

自分でも気付けないほどの、ほんの少しの心を、人に近づく怖さを、ほんの少しいつも持っていた。


このトロフィーは、そんなものを抱えた誰かと、共に手に持ちたいと思う。


どうか、人を信じられず、何かに怖さを覚えてしまった心に。

孤独を覚えて、殻を身につけてしまった心に。

愛を求め傷つき、人に諦めてしまいそうな心に。


そんな、あなたも一生懸命生きている。

今、何かを抱えた心も、いつか満たされる未来がある。


このトロフィーは、全てを受け入れて、その先にある光を見せてくれる。


そんな、意味が込められている。


そう思う。



丁寧に作品を読んで講評してくださった皆さん。
きっと、寝る時間も削りながら心を込めて、読みながら心を痛めたり、温かい気持ちになったりしながら、お時間を使ってくださったと思います。
その時間を想像するだけでも、とても幸せです。


noteで出会えた、note友さんの
受け入れてくれる深い愛に感謝して。


心から、ありがとう。


全ての人の人生に幸あれ🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?