見出し画像

【コスメ紹介】初売りに行ってきました

こんばんは!

今日は、初売りに行ってきました。
お目当てはもちろんコスメ!

今回は2つのコスメを購入しました。

一つ目は、ロムアンドのジューシーラスティングティント
色は、11番のピンクパンプキン

前々から欲しいなと思っていた商品で、買うなら今日かなと思って買いました。
色味としては、赤色に近く、時間が経つごとにピンク色に変化します。
また、名前の通り、ジューシーでツヤ感のあるリップになっています。そのため、乾燥が気になる今の季節でも、乾燥せずにずっとウルウル感が持続します。

そして、二つ目は、NARSのリフ粉こと、
ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストNです。

この商品は知っている人も多いのではないのでしょうか?
ずっと欲しかった商品なのですが、5830円という値段の高さも邪魔して、なかなか購入できなかったですが、この度、やっと手に入れることができました。
口コミでの評判もよく、有名な美容系YouTuberもオススメするほど人気の商品となっています。この商品の良さは何といっても、乾燥しないこと。私のような乾燥肌でも使いやすく、毛穴や小じわ、肌の凹凸を均一にカバーし、なめらかで透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれます。そして、崩れにくく、長時間メイク直しができない時でも、安心して外出することができます。

今回は、ロムアンドのジューシーラスティングティントとNARSのライトリフレクティングセッティングパウダーを購入しました。

どちらもずっと欲しかった商品で、手に入れることができてとても嬉しいです!
特に、NARSのリフ粉は評判もよく、使い心地もとても良いとのことだったので、使うのがとても楽しみです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?