見出し画像

口紅の魅力

最近、口紅探しにハマっていて、自分に合う口紅がないかを常に探しています。
そこで、ふと思ったのが、口紅を塗るとテンションが上がるということ

いつものメイクの順番として、
日焼け止め→化粧下地→コンシーラー→ファンデーション→フェイスパウダー→マイシャドウ→→アイライン→眉マスカラ→チークという順番にやっていて、最後に口紅を塗ります。最後に塗ると、一気に垢抜け感が出ます。また、かわいい印象にもなり、外に出るのが楽しくなります。

女の子が口紅にハマる理由がわかった気がします。
今は、色だけでなく、見た目がかわいいリップも増えていて、持っているだけでテンションが上がるものが多いように感じます。

特に、気になっているのが、AMUSEのジェルフィット ティント

AMUSE ジェルフィット ティント

めちゃくちゃ可愛くないですか?
色もさることながら、見た目もめちゃかわいいから、
持っているだけでテンションがあがっちゃいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?