見出し画像

新ネイル

こんばんは!

今日は、月に一回のネイルサロンの日

というわけで、ネイルサロンに行ってきて、ネイルを変えてきました。

今までしていたネイルが、こんな感じ↓

前回は青と白のグラデーション、そして、ラメの入ったマグネットネイルにしました。このデザインが今までしたネイルの中でも、特に好評で、友達や家族から「かわいい」「キレイ」とたくさん褒められました。なので、変えるのはもったいなと思っていたのですが、右の人差し指が剥がれてきたので、渋々変えることに。

そして、今回は、以下のようなデザインにしました。

画像だと、少し色味がわかりにくいですが、青と白を混ぜたような淡い青色にしました。前回よりも、落ち着いた色味になっています。そして、前回と同じく、線状にラメを入れました。前回のネイルも良かったけど、今回のネイルも満足のいく出来になりました。

前回に続き、今回もとても綺麗で仕上がりになりました。

これも全て、ネイルのお姉さんのおかげ

ネイルのお姉さんとも、徐々に打ち解けてきて、
色々な話ができるようになってきました。

さて、来月はどんなデザインにしようかな?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?