見出し画像

ゲーム三昧

こんばんは!

ゴールデンウィーク真っ只中

私は今日も家にこもってゲーム三昧

考えてみたら、ゴールデンウィーク中、あんま外に出てないなと思い、
家族からも「ずっとに家にいないで、外に出たら」と言われました。

外には出たいけど、なんせ人混みが嫌い

今日もニュースでやってたけど、どこの観光地も人、人、人

人のオンパレード

こんな日に旅行なんか行きたくない

人も多いし、サービスも悪いし

家でゲームしてる方が100倍落ち着く

今日も、一日中スプラトゥーン

そのおかげで、だいぶ上手くなった。

ただ、明日は、久しぶりに買い物へ出かけます。

人混みは嫌いだから、人の少なそうなお店へ

久しぶりに買い物

楽しみます!!






この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?