見出し画像

楽しみにしています。


『名所から一番近い家』 深夜放送、週末昼間放送。
そして……ゴールデンSP放送決定!

おめでとう神宮寺!
ありがとう神宮寺!(もはや意味不明)

単独MC番組がテレ朝さんで放送された第一回は、テレビの前で正座して。
ハラハラドキドキしながら見守ったことを思い出します。

私、神宮寺勇太のファンですが。なにか?


「King&Prince」が好きです。と言うと「平野? 永瀬?」と聞かれ。
違うと伝えると「あ、岸くんか!」とか決めつけるの、ホントにやめてほしい。
その時点で名が出ていない海ちゃんと神宮寺くんに失礼でしょ!

グループの顔ともいえる、エースは平野紫耀。リーダーは岸優太。
5人とも違う顔面だし性格も違う。みんなそれぞれ魅力的で、見ているだけで楽しいグループだと思う。そのメンバーの中から、私は神宮寺勇太というアイドルに惹きつけられ。気づけは目で追っていたのだから、紛れもない神宮寺担だと思う。


映画やCMが決まり、ドラマにバラエティ。メンバーが次々に仕事を開拓していく中、神宮寺くんの露出は本当に少なかった。
グループ内格差は人気格差ともいえるのかもしれないけれど、露出が少ない状態で新規のファンを増やすことは、とても難しいと思う。

木村拓哉に憧れ、アイドルになりたいと祖父に買ってもらった履歴書を書き、自ら事務所へ送った彼。
苦手なダンスをコツコツ練習し、確実に上達していったり。ボイトレに励み新曲を披露する度に、その成果を私たちに見せてくれる。
どこまでもジャニーズのキラキラ感を保ち、ファンに見せようと努力してくれている、陰で努力を惜しまないアイドルだ。


ここから先は

290字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?