見出し画像

【東京タワー】お久しぶりに見せたい写真

お久しぶりです、小野由衣子です。

noteを初めて、気がついたら1年経っていました。

一旦はお休みしていましたが、2020年を振り返ってから2021年を迎えようと思います。

振り返る前に、昨日見た東京タワーが綺麗だったので、ここでお知らせ。

東京タワー

画像1

Twitterに載せたところ「SMAPカラーなんですよ」と教えてもらいました。

ファンの方の有志により、ライトアップされたようです。
解散しても愛され続けるって、素敵ですね。


明日、明後日中には、今年の締めくくりを書こうと思います。

本日は、おやすみなさい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?