見出し画像

はじめまして。ようこそ。

世の中にあるたくさんの文章の洪水からここに辿り着いて頂きありがとうございます。

「文章力があるので活かしてみては?」と言われてblogを始めようかと思い早1年。
書きたい事は常に頭の中にあるのに、このままじゃ何もしないで人生終わる。と思って見切り発車で始めてみました。

自分の人生隠したい事ばかりで人様に見せるような物じゃないけれど、逆転の発想をするとそこが自分の強みかもしれない。
同じ様な事で悩んでる人が私を見て少しでも解決の近道を見つけてくれたら。

名付けて「自己開示コンテンツ」


元来人を笑わせる事が好きなので、笑顔になってもらえたら嬉しい。
あたたかく生ぬるい目で見守って頂けると幸いです。


⭐︎略式年表⭐︎
日が暮れるまで友達と外を駆け回り遊び、家では絵を描くのが好きな子供
→中3パニック障害発症
→高1で半年不登校、留年、進級したが通信制高校編入
→服飾短大卒
→暗黒の20代(一応実家を出た2年あり)
→30代上京。バイトと演劇制作掛け持ち
→中3から飲んでいた薬を辞めようとしたら体調悪化、実家出戻り
→難しいと言われる向精神薬を自力で断薬、体質改善独学で勉強
→前のめりで生きてる
アラフォー北海道在住、感動屋。


よんか

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?