見出し画像

NESARA ・ GESARAに思うこと


人はいつお金の争いから
解放されるのでしょうか?


何年も前からNESARA・GESARAが
発令されるのではないかと噂されていますが
実際には発令されていません。


※ NESARA・GESARAの説明を動画に
まとめましたので興味のある方はご覧下さい。
(下にあります)


内容を読めば人々が期待を込める
気持ちも理解できますが、
中には疑問に思う項目(NWOを連想させる)
もあります。


毎年1月に行われるダボス会議は
今年、新型コロナウイルス感染拡大の
影響で延期され、5月にシンガポールで
開催されるが1月25日から29日の期間
「ダボスウィーク」をオンラインで実施


2021年のテーマは
''グレート・リセット''


※ダボス会議とは世界経済フォーラム(WEF)主催の
年次総会で世界の指導者、経営者が集まるのだが
結局、人々の為ではなく支配者層達の
都合しか考えてない会議だと思ってます。


新型コロナウイルスにより従来のシステムは
崩壊し、持続不可能になりました。


パンデミックにより国というより世界規模で
問題を考えなければいけないという
危機的状況が個人の意識を変えるきっかけ
になったと思います。


経済にも大打撃を与え、命か経済(金)を
取るかという政府の選択、行動に
国民の不満、不安が今でも続いています。


今、また
NESARA・GESARA が人々から
注目されるのは
どのような形であれ、金融リセットが
必要なこのタイミングだからだと思います。

この続きは...
NESARA・GESARA(改革法の内容20項目)の説明、
個人的な意見、思うこと(一部は超管理社会実現など)
を動画にしましたので、よろしければご覧下さい。


instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

Twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ

サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!