見出し画像

noteからお知らせがきた‼︎


noteに書き始めて数ヶ月が経ちましたが
’’ディープステートに汚染された世界’’
という記事で
「先月特に読まれた記事です」
というお知らせがきました。


スクリーンショット 2020-08-25 午前0.04.20


こちらが
’’ディープステートに汚染された世界’’

https://note.com/xxxyukixxx/n/n4432f081db42



今までニューヨーク生活など書いてきましたが
前から気になっていたことを書いた
この記事がたくさんの人に読んで頂いて
本当に感謝しています。


7月15日に投稿した記事が
半月で20,000viewを超えていました。

スクリーンショット 2020-08-01 午後11.20.04


そして最初の勢いはなくなりましたが
1ヶ月間で30,000viewを超えました。

スクリーンショット 2020-08-24 午後11.25.50



最初はみんなそうかもしれませんが
フォロワーが数人で、
記事を書く事って大変で時間もかかるのに
誰か読んでくれてるのかな〜?と
疑問に思いながらも書いていました。


naokiさんという
’’アメリカの大学院への道のり’’
を書いている方が私の記事を
いつも読んでくれていて、
その時はそれが本当に嬉しくて
一人でも読んでくれる人が
いるならと毎日書いていました。


誰も読んでくれなくてもnaokiさんは
読んでくれると思い書き続けました。


今思うとnaokiさんがいなければ書くのを
止めていたかもしれません。


noteを始めて自分なりの文章を書く楽しさや
ここで出会った方達の記事を読む事が
自分の知識となり成長していると思うので
続けて良かったと思っています。


そしてこれからも私なりの
noteを書いていこうと思います。


私の記事を読んでくれる皆様、
いつも励みになっています。
ありがとうございます。
そして
これからもよろしくお願いします。



instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

Twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ




サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!