見出し画像

ユノ、センイルチュッカヘ💙

みん彼ユノちー! お誕生日おめでとう!!

画像1

アチズを好きになってから初めてのお誕生日祝いはユノだー!
ユノは本当に性格の良さが全身から滲み出てるよね。
誰からも好かれる大型犬。それに何処と無く上品さを感じるし。笑う時に手で口覆うのとかさ。
正統派イケメンで正統派ダンサー。
私的にINCEPTIONのピンク髪ユノのビジュアルが大好き。MVのドアップ美しすぎて衝撃受けたもん。あれは恋に落ちる。

それとユノのパフォーマンスで好きなのはピ先輩のカバー。

もちろん全員格好いいんだけどユノが一番合ってる気がする。改めて格好いいなぁ、好きだなぁと思ったステージだった。
ピ先輩と相性がいいのかなー。TikTokでのコラボもめちゃめちゃ格好良かった。

記念すべき誕生日VLIVEは0時過ぎに肉を焼くという飯テロ放送だったけど、推しが美味しそうにご飯食べてるの見てるだけで幸せだよね。美味しいもの沢山食べてくれ。
途中ミンギからの電話には泣いたけどね! ミンギなんてタイミングで電話かけてくるんや…少しでも声聞けて嬉しかったけども!! そしてユノ早くかけ直してあげてねっていう気持ちになった…私たちよりもミンギを大切にして……(クソデカ感情)


というわけで(?)お誕生日記念にホホンのインタビュー動画に字幕付けた。

ホホンは1号、2号練習生だからたくさんの苦労を共にしてきたんだろうなって思うとこれまたクソデカ感情が湧いてきて無理。
スキンシップ嫌いなホンジュンがユノには自然とやってるっていうのも無理案件。
そりゃあソンファも嫉妬しますわ(公式)

これからも皆と笑顔でいつまでも幸せに過ごしてね!

画像2

はぁ…ATEEZ一生推す……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?