見出し画像

MAYFLY!!!!!!!

画像1

全勝??!! こんなことある????!!!!!

敵味方関係なしで私は全ユニット好きだったよ今回。
でもやっぱり贔屓だけどMAYFLYの方が好きだったし勝ってほしいって思ってたけどさぁ、こんな結果になるとは思ってなかったよ……特にボーカルユニットの圧勝……。
私は歌声的にはジュネが一番好きです。昔からYGの中ではスンユンとジュネが好きなので。
だけどMAYFLYの歌ヤバかったわ…鳥肌立ったし綺麗すぎて何か涙出たもん……
キングダム史上きっと一番美しいステージだと思う。

ウリマンネ最強すぎませんか…? 高音の安定感なんなの…??
凄い誇らしく見えた。さすがATEEZの秘密兵器。
突き抜ける高音と声の聞き取りやすさレベチだわ。
三人の声質も上手くバランスとれてて良かったなぁ。
ウンさんボーカルレッスンありがとう!
ウンさんの歌ってる時の楽しそうな表情が大好きです。あと最後の表情にも涙腺やられたよ…。
スンミンも凄い声が通って綺麗だった。
ユノが言ってたけど本当にこれはレジェンドステージだと思う。

とりあえずラップユニットとボーカルユニットの音源下さい(迫真)

画像2

MAYFLYよ永遠なれ。

(ミニョク先輩と手を繋いでるホンジュン激カワ)
(そしてソンファはどこに行った?)


勝った時の私の気持ち。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?