見出し画像

夜間飛行

神曲生まれてた。

ティザーの時点で絶対に良い曲だとは思ってたけど想像以上だった。
メロディーも歌詞も映像も全てが見事に合わさってて自然と涙が出た。
いやー...全体的に歌詞がしんどすぎて無理だよ...みんな抱きしめてあげたいよ.....

ジョンホの歌声が素晴らしすぎて。
うちのメインボーカル最強だよ。
飛び立っていくようなハイノートチェゴ。

MVは謎がまたたくさん散りばめられていていつも通り分からん。
「夜間飛行」っていう有名な小説があって少しそれモチーフ感もあるんだけど、もしそうならウヨンは.....。
だけど何せ彼らは次元移動が出来るから色んな世界線があるものだと思ってます。
この後みんなで宝探しに行ってるわけだしね!全員いるんだもの。

ごちゃごちゃ私が喋ってる動画もあります。
喋りたいがためにVroidの体を得た(勢いって凄い)

夜間飛行、今年のATEEZの曲の中では五本の指に入るぐらい好きです。
2021年の終わりに最高の曲をありがとう。

でもまだあるんだよねーーー!!!

MAMAで8人での멋が見たいよ!!!!

タイトルからしてキングダム以上のハイテンションが予想できるから楽しみでしかない。

そしてこのキムホンジュンが大優勝です🏆

メッシュ大好きマンなので見事に殺されました。
ただもうこの髪型のホンジュンはいないわけで...今はマレットヘアなんだよね.....
1回だけでいいからエクステつけてメッシュになってくれないかな...🙏🏻

来週のインガからカムバックステージが始まるから楽しみにしてる!!

イル活とキングダム回収してきた...ミンギの声入り待ってた......


そして私事ですが今日でATEEZペンになってちょうど1年になりました。
去年のMAMAの映像を見て即沼落ちしたので分かりやすくていいわ。
今年1年は最初から最後まで本当にATEEZとともに駆け抜けた気がします。
来年も全力で走り続けるであろうATEEZと一緒に走れたらなと思います。

まずは今月まだまだ加速するATEEZに遅れないようにしないと😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?