見出し画像

Into the A to Z

日本ATINYに最高の時間をありがとう!!

思ってたよりも曲数あったし、ちゃんと幕間コーナーも作ってたし、日本語たくさん話してくれたし大満足です!!
何よりも「Still Here」が聞けただけで満足なんだけどさ...やっぱり素晴らしい曲よ...大好き😭

私、日本語verのINCEPTION好きなので最初からクライマックスだった。
ある意味サンも最初からクライマックスだったね😂
めっちゃはだけてる服だなー。セクシー担当ウヨンは普通なのにと思ってたらトーク中にサンいなくなって前止めて帰ってきたからボタン飛んだんだなと🤣
因みに私が好きな日本語verはUTOPIA、ANSWER、INCEPTION、WONDERLAND、THANXXです。

幕間映像はウサンの勢いに笑ったのと、ジョンホが「エンディングの妖精」でりんご割りしてるの見てそれはあなただけだよ!って思わず突っ込んだところと、アチズに日本語教えてるスタッフさんのチョイスが謎だけど可愛いからいっか!って気持ちになりました。

ATEEZしか勝たん!!

あと「BETTER」ね!

自分で動画作っちゃったぐらいマッジュの衝撃が凄かった...ありがとう……。
両方ともかわたん!!


次の大きいステージは6月のKCONかなぁ。出演者発表まだだけどアチズはいると思ってる。


Still Here🌈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?