見出し画像

これがまさにかっこよさやろ。

もう1週間も経つだなんて嘘だろ...。
ずっと余韻に浸ってて何も手付かずでした...。
だって最高のフィナーレじゃなかった...?
とにかくかなり遅くなったけど、

ATEEZ本当にお疲れ様でした! 3位おめでとう!!

あのグループの中で3位凄くない...?
どう考えてもファンダム数で不利だと思ってたのに...ATINYも頑張ったね...

それにしてもさぁ、멋のステージめっちゃ良かったよね!!
正直このままカムバして欲しいぐらい大好きなんだけどぉ!!!!
いやぁ最後のお祭り楽しすぎた...マンネだからこそ出来るステージだったと思う。
みんな仲良く平和に終わらせるところが本当にATEEZだなぁと。大好き。

全員格好良かったけど、サンとマンネが特に好きです。スタイリング完璧じゃん。
ミンギがいたら学ランだったのかなぁ?ホンジュンとコンビで。だったらいいなー!

画像3


MAYFLYペンなので嬉しすぎて泣いた。ホンジュンの守りたいこの笑顔。

そして後から知ったけど振り付けリエハタ嬢だったんだね?!
海賊王以来のコラボありがたすぎるでしょー!最後にこんな演出...たまんないよなぁ...
あとキッズダンサーね! なんかここ最近の数曲、不朽の名曲が新曲のスポみたいになってない?(笑)

全グループ最高のステージでした。そして、Straykids優勝おめでとう!!

画像1

リーダーズのハグ泣いた。大好きです。ありがとう。
これからもキングダムズを応援し続けます。
今年のMAMA期待してるぞ! Mnet!!


私は結局ATEEZとiKONとBTOBにだけ投票して終わりました。やっぱり思い入れが段違いだったんだよなぁ。
最終順位を見てやっぱり世代交代なのかなぁとも思った。第4世代の時代かぁ。

1つ最後のステージでもやっとしたのがドボVTRあんなに長く使うの有りなのか?っていうね...SFみたいにOPだけならまだしもサビにも使う...?って個人的にずっとひっかかっちゃって...せっかくの対面式だし生放送なのに勿体ないなぁと.....あくまでも一個人の感想だしもう終わった事なんですけどね!はい!!

しんどかったけど終わると寂しく感じるなぁ毎週木曜日。

画像2

キングダムズの縁がずっと繋がっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?