見出し画像

不朽の名曲 1部 優勝おめでとう🎊

カバーの天才集団じゃん! 今回も最高にかっこよかった!!

キングダム終わったらまた出演して欲しいと思ってたけど、まさかキングダム最中に出演するとは...そして優勝.....最強かよ。
毎回言ってることだけど、アチズは後半に思いっきり盛り上がるところが大好きなのです。
今回もアチズ色全開でテンションあがったわぁ。バリバリ踊ってたしね!
キングダムではホンジュンは最近ガッツリとは踊ってないから何か久しぶりな感じした。

私的にウヨンの後半パートがダンスとカメラ効果含めてかっこよくて好き。ホンジュンも言ってたけど歌声安定したよね。
黒猫から全部見返して改めて思うわ。みんな確実に上手くなってる。
あとちゃっかりドラマ宣伝もいれて、アチズはMネとKBSに愛されてるなと...これからもアチズをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

PSYオッパにも認められてなんか私の事のように嬉しい。
しかもマッジュVLIVEでのホンジュンは直接PSYオッパに「逸材」って言って貰えたっていうエピソード凄すぎない?! こんなの泣くわ😭
たくさんの先輩たちに見つけてもらって認められていくATEEZが誇らしい。
本当におめでとう! また呼んでもらえたらいいね!! 絶対呼ばれるだろうけど!!! あと、

今まで出演した不朽の名曲の音源全部下さい。


ジョンホの紫ロングコート姿たまらなく好きな件について(腕上がらなくて踊りにくそうだったけど😂)

そしてお洒落キャプテンは胸元が無防備すぎる件について。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?