見出し画像

漂うマンネ感

キムホンジュン可愛すぎん?

画像1

画像2

画像3

画像4

天使かな? 天使だね!!

5人で並んでるやつは特に可愛すぎてキレるレベル(?)
こんな弟欲しかったなぁー! 確実に溺愛してた(ちなみに私は一人っ子です)

何気にお揃いのネックレスしてるよね?
そして皆ハイブランド...ボーカルユニットもCHANELだったしね...羨ましいぜ...


今週はついに白い仮面(ガーディアン)が出てくるー!
MVには出てたけど、ステージに出るのは今回が初めてだよね…?
サンがANSWER期のビジュアルだったり、ホンキャプテンが目隠しされて捕まってる風だったりで、おらわくわくが止まらねぇぞ!!(突然の孫悟空)

画像5

でも天下のLISA様が降臨なされるのでiKONが優勝だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?