見出し画像

海外ユキタイナ

こんばんゎ🤍


てんちむのYouTube観て
海外欲が高まってるなちゃんです

画像1

といっても私はまだ3回しか
行った事ないけど🏖✨


最後がフィリピン🇵🇭のマニラ

画像2



その前はフィリピン🇵🇭のセブ島


画像3


初めて海外上陸したのが、グアム🇬🇺
最初は専門の卒業旅行✈️💓💗

画像4



フィリピン2回てww

有難いことに1回目は社員旅行で
2回目は🤴の家族と年越しで
お世話になりました💖


書ききれないからとりあえず
暇な時私のインスタのstoryみたら
なんと無く伝わるはず🧏‍♀️💛


この時期だし行ってないけど
国内でも行った事ない所ばかりだから
沢山色んなとこ行きたい🤙❤️

画像5

旅行する為にも早く沢山働きたい🤙✨
もう9月だ!9月や!
え、?
もうくがつ?
9月ヤァ。毎年まいとし
年齢を重ねるたび一年が短く感じるなんで

とりあえずなんにも気にせずなんとなく
行きたい海外の所は
ハワイとバリ島( ◠‿◠ )


まずは海外旅行といえばの
リゾート地を🏝制覇したい🏃‍♀️❣️

行きたいところも好奇心もまだたくさんある
おなつなのでした。短いけど終わり

今日のハイライトは
咳し過ぎて豚鼻かましたこと🐷フガッ



それではまた(・∀・)

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?