見出し画像

5/16Thu.女って怖い

両面テープがなくなって
絵を描くのも上手くいかなくて
嫌になって3時過ぎに寝ました。

6時半に1回起きたんだけど
また寝ちゃって、起きたら7時40分。
家出る時間になってた(笑)


10分で準備して登校。
そして1限。

保育所実習指導。
グループに分かれて抱負の発表をしたんですけど
保育所実習の抱負発表、僕の番飛ばされた(笑)
影薄いからかな。ラッキーだけど。
施設実習の抱負はちゃんと言いました。


昨日の夜、アニメ見てたら急に電話かかってきて
誰かと思ったら愛方だった。
なにごと?!!ってなった(笑)

あ、アニメはOPのとこだったから
邪魔されたとかはないです。


変なテンションで電話に出ちゃった。
結果、元気そうでよかった、って言われて
このテンションでいないとやってられねぇのよ
ってなりました。


とりあえず頭痛い。
生理中なのもあって情緒がおかしいです。
昨日の通話でも言われたけど
気分の浮き沈みが激しくて、もはや躁鬱状態。
愛方もそれっぽくなってるらしく
お互い大変だね、って感じ。


昼休み。
学校抜けて100均で買い物した。
スケッチブックと両面テープ買った。


3限。
模擬保育、グダグダだったけど乗り切った。
何も案出さないくせに文句ばっかいいやがって
マジでありえないわ(笑)
結局、僕とみうちゃんで頑張って内容決めて
2人で先生して頑張った。
誰か褒めてください。


放課後。
残って製作してた。
そしたら模擬保育で同じグループだった奴らが
そのことについて話してた。
それを僕とみうちゃんは聞いてた、って感じ。
正確に言えば、聞かされてた。かな。(笑)

会話の中に入ってるわけじゃなくて
近くで作業してて聞こえてきた、ってこと。


ほぼ愚痴だったよ。
本人いる前で言うか?って感じだけど
途中からどーでもよくなって
製作に没頭してました。
口動かす前に手動かせ、ってね。


そいつらが帰ったあとに

The女って感じするわー
女に生まれたのミスった(笑)
女めんどくせー

ってみうちゃんと話してた。
けど、マジで女子はめんどくさいです。
男子が思ってる10倍はめんどくさい。

まぁ、僕もめんどくさい奴か、(笑)


なんだかんだでたくさん作ってる気がする。
だけどもう少し作りたい。頑張る。


帰宅。
積める荷物だけ車に積んだ。
あとは明日、残りを積んで終わり。
学校終わったら、そのまま実家に帰ります。


さて、今日も夏目友人帳見ながら
製作しようと思います。
ところで、めっちゃ頭痛い。
辛すぎる。昨日のハイテンションどこいったんだ(笑)


ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?