見出し画像

2/29Thu.一昨日~今日

もう少し自分の中で整理をつけたいところでしたが
僕の愛方が日記書いてほしいなーってうるさいので
昨日の分もまとめて書きます。


一昨日は愛方がバイト中に通話をしてました。
僕は母親の運転で岩手から宮城に帰ってきてて
その道中の話です。


母親と愛方と僕で会話してました。
愛方的には、母親は話しやすかったみたいです。
怒ると怖いですけどね。


で、家に着いて
まだ通話してました。
母親が
「マジで中村倫也に声似てる!」
って何回も言ってた。
うん、分からんでもない。


母親が帰って、僕も部屋に戻って
そしたら愛方が暴走しだして笑いました。
いつものことですけど。はい。

オープンウェンレターズの話もしつつ
一旦通話を切りました。


で、また繋げて
ちょっと言えないようなことを致しました。
R18禁です。はい。


お互いやりすぎて疲れるという悲惨ぶり。
僕は通話切ったあと爆睡してました。(笑)


始終可愛いの嵐で、うぎゃーってなってました。
僕本当にこの方と会うんですか?!!的な(???)


とにかく幸せでした。
ハッピーハッピーハッピーでした。
Blueskyのほうにも投稿したりして。
惚れ気垢なので、何呟いてもセーフです。


さて、昨日の話です。
朝電話がかかってきてたみたいなんですけど
寝てて気づかなくてしょんぼり。

で、お昼すぎから通話でお話してました。
相変わらず、愛方はバイト中です。


めちゃいじめられた(泣)
というのは冗談で。

押しに弱すぎて、からかわれまくってました。
可愛い可愛い言われすぎて顔無い。
猫ミームの頭抱えてるやつ状態でした。


あと、Oくんとの一件を話題に出して
押してくるのはズルいです…何も言い返せない…
自分のせいなのでアレですけど…


はい。というわけでバイトまで
それまでオープンウェンレターズを書きました。


帰ってきてお風呂入ってる時に
愛方からとんでもないLINEが来て
は?ってなってました。


今日です。
またしても愛方からの電話に気づかず
おまけにももちゃんからの相談LINEにも気づかず
罪悪感でいっぱいです。泣きそう。


1回起きたんですけどね…
また寝ちゃってたみたいです。

で、なぜかお腹痛いです。
どうしてでしょう…(泣)


愛方と通話しました。
今日ほぼ1日バイトだそうです。
なんて可哀想な。
だけど頑張る愛方は最高にかっこいいです。


で、本日もいじられまくって無事死にました。
僕はMじゃないし!!!
流されるし押しには弱いけど!!!
別に押されて嬉しいとか無いし!!!!!


で、夕方くらいに僕のスマホがバグって
全アプリ強制終了させられて通話切れた。
再起動したら直ったけど、なんだったんだろう。
結局この日はこれにて通話終了。
愛方は配信もありますし、いい機会だったかも。


さて、僕の方はというと。
トミカのお礼を渡すためにOくんに会ってました。
で、渡したのはいいんですけど
前に旅行行くの初めてっていう話をしてて
色々と旅行グッズを貰っちゃいました。

マスク、折りたたみ式ハンガー(×2)、EVE
酔い止め、耳栓、防水の透明絆創膏(×2)
アイマスク、防犯ブザー
これらが入ってたラプンツェルのエコバッグ
首にはめられる枕

こんな感じです。
ありがたいけど、こんなにしてもらっていいのか…?
完全なる善意でしていただいてるので
拒否るわけにもいかず、受け取りましたけど…

お金渡そうとしたんですけど
ならコンビニで缶コーヒー奢って、って言われて
結局それだけになっちゃいました。

あとでまた、ちゃんとお礼しなきゃですね。
これは好きだからとかではなく
人としての礼儀だからです。


で、もう日付超えちゃったんですけど
とりあえず2月最後のまとめってことで
ここ数日のことを書きました。

また何日かまとめて書くと思います。
1日ずつ書くかもですけど、それは未定です。
では、とりあえず終わりにします。


2月ありがとうございました。
3月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?