見出し画像

8/11Sun.初飲み

こんばんは。
現在18時39分です。


今日は少しテスト勉強しました。
グダグダすぎたけどやらないよりはマシだよね。


で、男女混ざってオールで遊びたい
みたいな投稿をXでしたんですけど。

愛方が
何も無いわけが無い!怖い!
とか言い出して(笑)
そう思うなら一緒に来ればいいのにね。
別に来ないでって言ってないし。
なんなら迎えに来てください(笑)


とはいえ
そんな友達いないですけどね。
僕が勝手に友達と思ってる人はたくさんいるけど
相手はどう思ってるか分からんし。

そもそも友達ってなんだ。(哲学)


8/5に誕生日を迎えて20歳になりました。
ってことで、少し飲んでみるとかではない
普通の宅飲みしたよ。


えーっと、多分弱いです。
ほろよいのカシスオレンジとレモみかん
父親と分けて半分ずつ飲んだんですけど
半分飲んだところですでにダメかも、って感じで。
だいぶスローペースで飲んだんですけどね…
飲めなくはないけど、多くは飲めないです。



はい。今日はここまで。
今から少し勉強します。
飲んだ頭で勉強できるかどうかってとこだけど
やれるだけやります。


東北地方の皆さん。
いよいよ台風が直撃しますね。
僕も岩手県民です。
明日は家で大人しくしてます。
もちろん、避難する選択もありです。
自分の身は自分で守りましょう。


それでは、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?