見出し画像

11/17Fri.߹𖥦߹

僕もあなたもレストインピース


家出る時間に起きました(笑)
爆速で準備して10分で家出た。
朝からバタバタでワロタ。
しかも雨降ってるし。
頭痛いし寒いし最悪です。


保険体育の講義。
子どもの健康に関することを発表するんですけど
他のグループと被るのはダメなんですって。
被ったら点数引かれるらしい。

ちなみに、僕のグループは発達障害について
発表することにしました。
でも、他のグループに発達障害のところがあって
どーするどーするってなった結果。


僕のグループは各発達障害についての特徴
他のグループは対応(支援)の仕方について
を発表することにしました。


僕らのグループが先に
発達障害やるって言ってたのに。
まぁ、僕の発表するチック症は被ってないので
どーでもいいんですけどね(笑)


1人3分。絶対3分もかからず終わっちゃいます。
どーしよう。あーあ。


PowerPointでスライド作らなきゃいけないので
土日でなんとか完成させようと思います。


保育指導法の研究の講義。
始まる前に前の授業の教科書とかを
ロッカーに行きました。


で、教室に戻ってきたら
「幼稚園教育要領解説の本使うから持ってきて」
って言われて、マジで泣きそうになった。


今ロッカー行ってきたんだけど?
ロッカーあるの3階なんだけど?
もっと早く言って欲しかった…(泣)


で、またロッカーまで行って
戻ってくる途中、軽く解離した。
自分を第3者目線で見てるような感覚です。

ゲームのキャラクターみたいに
他の誰かに動かされてるような。
自分が動いてるのに意識は後ろの方にあって
自分が自分じゃないみたいに感じるっていう…
離人感、ってやつです。


そこから頭痛が酷くなって
力が抜けて、危なく倒れるところでした(笑)

授業始まる頃には何事も無くなりました。
低気圧頭痛はありましたけど。


学校終わってバイト。
疲れました。
土日はバイト休みなので寝ます。
スライドは作るけど。


ももちゃんからLINE。
この方、人の恋愛事情に色々と口出してくるので
なんとも言えない気持ちです。


「何か話したの?」とか
「通話しないの?」とか
「不安にならないの?」とか。

しばらく前に愛方と仲良くなってから
ずっとこんな感じです。

別に納得してればそれでいいじゃん…
愛方はどう思ってるかは知らないけどさ…


不安にならないの?って聞くけど
話してない時に各々の時間を充実させて
お互いに自立できてる関係のほうが
長続きするんです。
Xでどっかの誰かさんが言ってた。


僕は、話してない時(会ってない時)に
不安にさせてくるような人は選びません。

関わってる時はもちろんだけど
関わってない時にどうなるか、も大事なので。


悲報。

お風呂入ってて愛方からのLINE気づけなかった…(泣)
いつも持って行くのになんで今日に限って
部屋にスマホ置きっぱなしにしたんだぁぁ…


ごめん…本当にごめん…
しかも23時16分って
僕がちょうど部屋出たタイミングじゃん…
なんでぇぇぇぇぇ僕のバカァァァァァァ!!!


さすがにもう寝たと思いましたが
一応謝罪のLINEを送っておきました…
本当にごめんよ…(泣)


ってことで…
謝罪しながらリポスミン飲んで寝ます…
明日はできる限り早く起きて
スライド作りしたいなと思います…
やる気があったら…ね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?