見出し画像

9/14Thu.めっちゃ長いです

僕もあなたもレストインピース!


えー、歌い手Yの配信を聞こうと枠を開いた瞬間
愛方からLINEが来てしまいまして。
とはいえ誕生日配信なので聞かないわけにもいかず
バックグラウンド再生しつつLINEしてました。

で、LINEしつつ歌い手Yの聖誕祭のをポストして
配信で1つ2つくらいコメントを打ち
またトーク画面に戻り。


愛方、寝れなかったんですって。
だから僕にヘルプ?しに来たらしい。
眠れるまでお話することにしました。


急に写真送られてきてビビってスマホ投げたら
保護ガラスちょっと欠けた(爆笑)
まぁ元々欠けてるんで
ちょっと増えたくらい気にしないけど。

でもって、送られてきた写真見ての第一声。
「なんで服着てないんだこいつは!!!」でした。
よくよく聞いたら
撮った時がお風呂上がりだったらしく
謎に納得しちまったよ。

わかる。夏場のお風呂上がりは暑いよな。
僕もそれたまにやっちゃうよ。
下着とパジャマのズボンだけ着て
扇風機に当たるの。最高だよね。


ところで、どーしてそんなにビジュ良いのかな?
メガネなし最強すぎませんか?
コンタクトにしてみたらどう?ちと高いけど。


あ、でもそんなことしたら
とんでもない爆イケを世に晒すことになってしまう…
注目の的になってしまうかもしれないわね…


うん、やめよう。
メガネありのままでよろしいでございます(?)
というより掛けててください。


世の生きとし生けるものへ告ぐ。

僕の愛方のメガネなしを見ていいのは
愛方のご家族様と親戚様とご友人様と僕だけだ。


「見ていいのは僕だけだ」
って言うと思いました?
そんなこと言うわけないじゃないですか。
いや、言いたいですよ?言いたいですけども。
そんなの不可能じゃあーりませんか。

血縁関係にある方は当然見ておられるでしょうし
お友達も当然見てるでしょうし。
だったら僕だけとか言えなくなーい?


見ず知らずの奴には見られたくないです。
まぁ無理でしょうからそこまで深く考えてません(笑)

とりあえず
メガネなしの愛方はとんでもなく爆イケです。
もちろんメガネありでもかっこいいです。
つまり最強。


で、髪切る話になって
僕がウルフ継続させるの記憶してたらしく
ちょっと嬉しかったです。にこぉってなってた。

どんなウルフにしようか迷ってたんですけど
襟足長めウルフが好きって言われて。

画像見せたら
「そんな感じ!」とか「前から見た時に―」とか
色々言ってくれましたね。


で、どんな感じにするか決まりました。
顔周りが上唇から顎かけてのウルフレイヤー
後ろは長めに残してくびれる感じ
、です。

ただ、後ろは今の長さくらいでいいんだけど
顔周りだけ切るために金払うのも嫌なので
「襟足はちょっと短めにする」とだけ伝えました。


前回切ったのが7月16日、だったはず。
で、今週の金曜(15日)か土曜(16日)に切るので
ちょうど2ヶ月ですね。

2~3cm伸びてるってことになるので
大体伸びた分切る、ってイメージになるかな…


10月末にある学園祭の時に
いい感じの長さになってればいいなと思ってる。


なんでもいいから写真ない?と言われ
誕生日に撮ったプリクラを数枚送った。
(あるだけ欲しいって言われたけど
友達隠すの面倒くさすぎて厳選して渡した、ごめん)


そうこうしてるうちに歌い手Yからのお知らせ。
ポップアップストアファンクラブだそうです。

ポップアップストア、僕は行けませんけど。


配信が終わったあとちょいと通話を繋げた。
ちと、R18禁とだけ書いておきます。

一応オブラートに包んでおりますが
こちら赤裸々日記でやらせていただいてますので
書かれている内容についてのクレーム等は
受け付けていません。ご了承ください。


はい。
可愛いのオンパレードすぎて
足バタつかせながら超絶静かに悶えてました。
心の中で発狂してました。本当にすいません。


もうね。感動しかない(え?)
あのビジュからこの声が…?!!的な。


大優勝すぎて真面目に聞き入ってた(爆笑)
ぶっちゃけYouTube漁れば
普通に音声あげてる人なんて山ほどいるから
好きなだけ聞けるんだけどさ。

それとこれとじゃ大違いですよ!!!
レベチで可愛い、どーしよう。
溶ける、耳が妊娠しちゃう。死んじゃう(尊)


どっちかっていえばタチ声かなー
、と思った。
すいません、腐ってる人は分かると思います(笑)


いや、でも若干ネコ入ってるような気がする。
シチュがシチュなんでなんとも言えないけど。
でも通話繋げるあたりネコ…?というか、ね。


タチ×ネコ÷2って感じ?
でも圧倒的タチ寄りだと思われ。


タチの可愛い要素って言ったら
ひたすら耐えるところです(個人の感想です)
ネコに負けたくないから余裕風に見せるじゃん。
全然余裕じゃないのにねぇ、あーー可愛いねぇ!!


あ、僕は一応女子ですからね?!!!
あくまでも例え話ですから!!
どうかお間違いなく!!


まぁ結局何が言いたいかって言うと
腐女子大喜び案件ご馳走様でした!です。


はい、決して変態ではありません。
僕はただの腐ってる女でございます。
ありがとうございます。


で、繋げたまま寝るって話になったんだが
僕がhnknさんによるファンクラブの説明配信
を聞きはじめてすぐ通話が切れました。

絶対愛方のほうにも聞こえてた…?
イヤホンしてれば大丈夫だと思ってたけど…


hnknさん普通に「うんこなう」とか言ってたよ…
誤解なんだ…歌い手YがファンクラブのTLで
そう呟くかもしれないよって話をしてくれてたんだ…

hnknさんはとても素晴らしい人なんだよ…


で、hnknさんの配信終わってすぐに
その後愛方にLINE入れました。

通話切れてから5分くらい経った頃だったし
寝てるかなーと思ったんで
ミュートメッセージで送りました。
まぁ、最後土下座のスタンプは
通常メッセージになっちゃったけど。


その後ファンクラブ入れるかなーって思って
なんか色々いじってたら月1,000円の入っちゃって
定期購入の設定もされてて大パニック。

これどっから支払うの?!!
どーすればいいの?!!!

的な感じでめっちゃ焦った。

で、払い戻しリクエスト?ができるらしく
速攻で定期購入解除してリクエスト送りました。
間違えて購入しちゃいました。ってね。


で、現在2時37分です。
愛方からの返信はないので無事寝れたようです。
良かったね。
明日、というより今日から
本格的に学校が始まるらしい。


朝早く起きて「学校頑張れ」って送りたい。
なんだかんだで言いそびれちゃったので。


はい、今まで書いていた内容を
付け加えたり修正したりした結果。

現在の時刻4時16分です。

マジで寝ます。はい。
おやすみなさいです。


寝れずに現在4時56分
通話中にイヤホンして配信とか聞いたらどうなるか
っていうのを調べてたんですけど
やっぱり相手側には聞こえてないらしいです。

じゃあなんで切れたんだ…?
色んな可能性が考えられるね。
まぁ、なんでもいいけどさ。


鳥がうるせぇです。
意地でも寝てやります。はい。


現在11時29分。
起きました。早起きできなかった…(泣)
愛方からLINE来てた。
寝てて切れちゃったみたいです。
それはしょーがないね!!うん!!


一応ミュートメッセージで送りました。
授業中だと困るんで。


注文してたクルミッ子が届く日だということを
思い出してAmazonで確認した。
まだ届いてないみたい。よかったぁ。


とはいえ、何時に来るか分からないので
リビングで待機してなきゃいけません。
早く来てくれ〜。


現在14時53分。
荷物まだ届きません。
配送中にはなってたのでそのうち来るでしょう。


ピアスのお勉強してました。
やはり、ニードルの方が綺麗に開くらしい。
だがファーストピアスを買わなきゃいけなかったり
ニードルとピアスの接続が難しかったりと
初心者にはちとハードルが高いようだ。

あと高い。
Amazonだとニードルとピアッサーはほぼ同じ価格。
でもニードルはファーストピアス買わなきゃで
ピアッサーはファーストピアス自体が針だから
総合的に見るとピアッサーのほうが安いですね。


耳たぶが8mm以下ならピアッサー使えるらしい。
なんか、10mmのやつがあるらしいです。はい。
もっと長いのもあるらしいんだけど
樹脂ピアス?が内蔵されてるものらしく
ファーストピアスにはオススメできないとのこと。

イヤーロブなら、腫れることも想定して
耳たぶの厚さ+2mmがベストサイズらしいです。
僕は福耳?なので、一応測ってみたら
ギリ8mm以下でした。

あと、一般的には18、16g
早く安定させたいor福耳は14gがオススメらしい。
数字が小さいの方が針が太いんだけど
安定が遅い福耳にはむしろ太い方がいいんだとか。


合うピアッサー探してみようかしら…
ニードルでいけるかと思ったけど
やっぱり初心者にはピアッサーがオススメらしい。そりゃそうですよねー(笑)


まて、10mmの1,000円以上するじゃん(爆笑)
ニードルとファーストピアス買った方がいいか?

いや、8mmでもいけるか?
なんとかなるだろ!多分!!(笑)


あ、ニードルは保留です。
ファーストピアスと合わせたら高いし。
というかピアッサー安く買えるとこないのかしら?

ドラッグストアとか売ってる?
僕が見てないだけであるのかもしれない。


ところで、明日バイト休みなんですよ!!
母親と僕の車の点検をしてもらって
母親の車で岩手の実家に帰って
髪切って日曜日帰ってきます!
母親、妹、弟と一緒に(笑)

僕の車は17日の午後に届けてくれるらしい。
ありがたいねー。


とりあえず明日早く家出ようと思います。
どっかのドラッグストアとかに寄って
ピアッサー売ってるか見てみようと思う。
早く起きれたらの話だけど。

ドン・キホーテだったら確実なんだろうけど
近くにないんでね…(笑)


着々と開ける方針で進んでおりますねぇ。
でもピアス可愛いじゃん!!!!!
開けたいなー。


開けるとしても
保育園のボランティアの後になりますが。
あと、母親に言ってみてからですねー。

今ってフェイクピアスとかもあるじゃないですか。
だから開ける必要あんのか?って話(笑)

だけど僕、イヤリングとか好きじゃなくてさ…
理由はただ1つ。
ずっとつけてると痛いから。


というか、普段アクセサリー付けないのよ(笑)
じゃあなんでピアス開けたいんだって話だけど
かっこいいし可愛いから、です。


地雷系とかサブカル系の子って
ピアス開けてるイメージあるじゃないですか。

可愛すぎるしかっこよすぎるじゃないですか。


めっちゃサブカル系やりたい。
可愛いのにかっこいいとか反則でしょ。
あの中性的な感じも大好きです。

ってことで開けたいんですよね。
伝わりました?(笑)


ファンクラブの払い戻し成功〜(??)
なんかよくわかんないけど
払い戻し行いましたってメール来たから
多分大丈夫なはず。うん。

あと、ファンクラブの方も
有料じゃないと見れないところ見れなくなったので
多分大丈夫です。
でもアプリだけは入れてます(笑)


16時37分。
そろそろバイトに行かなきゃいけません。
うーん。まだ荷物届かないんですけど…(泣)

仕方がない。
祖父に頼んで受け取ってもらうことにします。


というか今日の日記めちゃ長いね…
この時点で4,500字超えてます(笑)

以前、時間の合間を縫って必死で書き上げて
カクヨム甲子園に投稿した小説並の文字数ですよ(笑)


長い文章読むの苦痛な方本当にすいません。
今回半分以上惚れ気&R18禁になっちまった。
なんともお見苦しい…土下寝しますね。


バイト行ってきた。
18日から11連勤ですって。
他のバイトの子の代理です。
頑張ります。はい。


ひよちゃんに「ピアス開けるか迷っててさー」
って言ったら「開けるんですか?!!」って
めちゃ食い気味に言われて笑っちゃった(笑)


ひよちゃん、学校の校則的にダメらしいんだけど
ピアス開けたことあるんだって(笑)
バレてすぐ塞いだらしいけど。

お姉ちゃんに開けてもらったらしい。
なんか、よく分かんない針で。

それニードルじゃねぇの?って思ったけどさ(笑)

全然痛くなかったんですって。
お姉ちゃん開けるの上手なんだね〜。


でさ、僕のバイト先がスーパーなんですよ。
ピアス付けてていいんか?って話。


バイトに高2男子がいるんですけど
その子は普通に開けてました(笑)
でも、絆創膏貼って隠してましたね。

やっぱりダメなんかなぁ。
でもバレないようにすればいいかしら。
もう今めっちゃ開けたい。
なんかよくわかんないけど開けたい(???)


開けるなら今なんですよ。
これを逃したらもう開けられなくなるんです。
来年は実習始まるから開けられないし
就職したら付けっぱなしなんてできないから。


でさ…明日ドラッグストア行こうとか言ってたけど
祖母に着いてきてもらって、点検終わり次第
その日のうちに車持って帰ってもらうことになった
ってことで行けなくなりました(泣)


まぁいいです。
どーせ今すぐには開けられませんから。


もう迷いすぎて
そろそろピアスのゲシュタルト崩壊起こしそう(笑)


ピアスガン、というものがあるらしいです。
ファーストピアス付け替えるだけで
何回でも使用可能の優れものらしい。
ただ初心者にはオススメできないんだってさー。

うん、開け方だけじゃなくて
隠し方も勉強しておかなきゃだね…(笑)

というかいったん悩むのやめにしようか。


あと推しの情報が一気に解禁されすぎて死ぬ。
ちょっと後で1個ずつ確認します。


今日の日記はここまで!
5,000字以上書いてしまいました(笑)


明日は朝早いので、早く寝れるといいな。
バイバーイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?