見出し画像

3/29Fri.似合えば良し

寝落ち通話しました。
で、めっちゃ寝れた。
夜のうちに寝れた。
ぐっすり。昼過ぎまで寝てた(え?)


14時30分すぎくらいに愛方から電話かかってきて
通知音切ってたの忘れてて出れなかった。
で、すぐ(でもないけど)気づいて返信して通話開始。


4月から学校が始まっちゃうので
ゆっくりお話できる時間はほぼ無くなります。

うーん、寂しいですね、
だけど頑張らなきゃ。
時間見つけて連絡はとろうと思ってます。
全く話さないってことがないようにはしたい…


髪染めようと思ってるんだけど、って相談された。

どうぞお好きな色にしてくださいな!!!!!

僕的には、髪型とか髪色とか
本人が好きなようにやればいいと思ってます。
だって僕の髪がどーにかなるわけじゃないし!!(笑)


結局似合ってればなんでもいいんです。
確かに、僕だって異性の好きな髪型はありますよ。

ウルフ、センター分けは安定に好きです。
襟足結んでるのとか、好き。

平成男子の髪型も好きです。
顔がイケてる人じゃないと絶対似合わないやつ。
全体的に長めのストーレートとか
三つ編み入れたりハネさせたりしたやつとか。
(時代遅れ乙)


マッシュは微妙です。
なんか、あれは人選ぶじゃん。
平成男子系もそうだけど(笑)


だけど、顔立ちとか骨格とかの違いはあるし
結局はその人に似合ってれば
かっこいい!って思うので。


あ、今の愛方ですか?
言わずもがな、かっこよかったです。
長めor短めが似合う人、って感じ。
マッシュみたいな中途半端なやつは合わないかも。
美容師じゃないので分かんないけど。


うーん、僕も髪染めてみたいです…
だけど職業柄難しいんですよね…
今から染めても実習の時は戻さなきゃだし
だったらずっと染めない方がいいよね、って感じ。


僕には黒が似合う
、と信じてます。
変にいじって失敗しても嫌だし
髪色変えたら服合わせるの大変かもだし。

黒が1番落ち着くし、どんなコーデでも合うのです。
あと、染める時もだけど
キープするのにも何気にお金かかるもんね…(笑)


だけど、やるならヘッダーの感じがいい。
大分前の推しの写真なんですけど
暗めのアッシュグレーみたいな。
写真は結構明るめだけど。(笑)

もしくは黒髪メッシュ
インナーカラーとかでもあり。

とりあえず、プリンが目立たないのやりたい。
頻繁に美容室に行くのは
金銭的にも時間的にも難しいので。


はい、今日はバイトです。
ほのちゃんがいるのでいつもよりは楽。
宮島水族館で買ったストラップ
やっと渡せます。


バイトから帰ってきた。
ストラップ喜んでくれました(嬉)


明日はももちゃんと遊んできます。
日付超えちゃったけど忘れ物無いように準備中。

そしたら愛方からLINE飛んできて
起きててよかった〜!!ってなりました。


飲み会で僕の話題になって
色々話してきたんだって。
うへへ…なんだかとっても嬉しいです。
( ◜꒳◝  )って感じです。


酔った勢いで余計なことまで
言ってなきゃいいですけど。(笑)

けど、僕は地元の人じゃないし
愛方のお友達と関わりがあるわけでもないので
何話してようが害はないです。多分。

愛方はももちゃんと繋がってるので
いわゆる刺客みたいなことできちゃうんですけど(笑)

あと、もう1人繋がってる子いるんですよね…(笑)
僕が日記で、るうちゃん、って言ってる子で
愛方とは別れるべき、現実見なよ、って
そう言った子です。


今年の2月1日の夕方
別れようって話が出た少し前。
その日のお昼すぎ、だったと思います。

僕の友達が「彼氏のこと試してあげる」って言って
サブ垢でフォローされてるはず、なんです。

その後すぐに別れるってなったので
DMでやりとりしたのかしてないのかは
分かんないんですけどね。
今どういう仲なのかも分かりません。


まぁ、結局復縁して今に至るんですけども。
今とても幸せです。

精神的にも、前よりずっと安定してます。
比べるの良くないけど、元彼の時とは真逆です。
あの人は、病んでも放っておくタイプでしたので…

復縁してよかったって思ってます。
別れた翌日に復縁って
さすがに早すぎたかもしれないけど…(笑)


はい、今日はこの辺にしておきます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?