見出し画像

8/13Sun.出ていけ

僕もあなたもレストインピース!


現在12時30分です。
おはようございます。


今日は僕の推しである歌い手Yのライブの日です。
クラウドファンディングやってて
そのお金で写真スポット作ったんですって。
ちなみに、僕も支援しました

リターンは金額によって変わるけど
僕が選んだのは
複製サイン入りポストカード
本人が写真スポットにてお礼の動画を撮って
それをもらえる
、というもの。

これで3,000円です。
今まではあまり推しに貢ぐことをしてなくて
グッズも、コンビニでできるブロマイドとか
そのくらいしか持ってないんです。

公式からライブの度に出されるグッズは
通販での買い物が禁止されていた僕にとって
夢のまた夢でした。

だけど今、自分で稼いだお金で
自分の買いたいものを買えている。
それがとても嬉しいですね。


どうしてもライブには行けないので
ライブグッズとか持ってても意味ないって
そう思うんですけど
やっぱり、欲しいなって。

だから、もう少し考えてみようと思います。

話戻します。
歌い手Yのライブは特別です。
今回の舞台は東京ガーデンシアター
チケットは完売しました。
たった一人で、全部埋めたんです。

その前にも幕張メッセでライブやってますけど
その時も完売でした。
さすが、新世界の神ですね。

グループに入っていた時のライブは写真を見る限り
歌い手Yのリスナーが圧倒的に多かった
メンバーカラーのサイリウムが
ほかのどのメンバーよりも多く輝いていた。

今は、歌い手Yとリスナーだけの空間。
メンバーカラーが一面に輝いている。

その中で歌い手Yは歌い、舞い踊る。
幸せでしょうね。本当に。


それでも、歌い手Yは無期限活動休止中です。
このライブで戻ってきてくれるのか。
ライブだけやり切ってまた休止するのか。
それは、本人にしか分かりませんね。


とにかく、楽しんで欲しいです。
はい。


母親と妹と弟が来ました。
ケンタッキー買ってきたらしい。
クリスピーが一番好きです。はい。

あと、ポケモンのウエハース2つもらった。
ほのぼのしてるほうのやつ
そう、色素薄いパッケージのあれ。
ピチュウニャスパーが出たよ♡

可愛すぎてスマホに挟みました。
ゲンガーとホゲータには代替わりしてもらって。


愛方から、別れ話されました。
僕を幸せにできる自信がない、と。

僕がXで重いこと呟いたから
嫌になったんだよね。
僕の存在がプレッシャーになって
邪魔になったんだよね


でも、別れたいって気持ちは
一時の感情なんじゃないかって思って
もう一回ちゃんと考えるように言いました。
だって、昨日僕のこと引き止めたんだよ?
あの時の感情は嘘だったの?

僕まで感情的になったら終わると思った。
だから必死に気を張って、冷静に対応した。
何よりも愛方が、この選択で後悔しないように。


なかなか結論が出ない。
もうこっちから別れようって言おうかと思った。
でも言わなかった。


イオンに行って
僕は刺繍糸、妹は本2冊を買いました。
あと、シャトレーゼでケーキとアイス。
アイスはレモンのやつだったんですけど
僕には酸っぱかったです。


愛方から返信。
まだ続けたい、とのことでした。
色々聞かれたし、確認された。
本当に不安なんだね。

分かるよ、僕だって怖いんだ。
いつかあなたがフラッと消えてしまいそうで。
あなたが僕から離れていく日が 
もうすぐそこまで来てる気がして。


いつか
カズくんを選べばよかった
思う日が来るのかもしれない。
それは今の僕には分からない。


だけど
少なくとも今の僕は愛方を選んだ
まだ一緒にいたいと思った。
それだけは紛れもない事実。


だから、お願い。
不安にならないで。
僕はあなたのことが好きだよ。
嫌いになんてならないから。

僕を信じて。大丈夫。
僕はずっとあなたのそばにいるから。
たとえ別れても、あなたの味方でいるから。


叔母とその旦那
みっちゃんとあーちゃんが来ました。
夕飯一緒に食べるんだって。
焼肉するらしいよ。



さて、バイト行きます。
え?焼肉ですか?
僕の分は取っておいてもらいます。
あー、行きたくねぇー。


品出ししてたら叔母が買い物に来た。
で、叔母が会計した次の人から
僕がレジやりました。


叔母の旦那と、みっちゃんが来ました。
酒買ってました。僕がレジやりました。


高2男子に
「髪染めないんすか?」って聞かれた。
「染めたところで黒くしなきゃいけないからね」
って言ったら、納得してました(笑)


あ、ピアス開けてるらしいですよ。
昨日も開けて、安定してないから外せないらしい。
だから絆創膏貼ってましたっけ(笑)


舌ピも開けてるらしい。
「めっちゃ痛いからご飯食べれなくて
強制ダイエット中っす(笑)」

って言ってた。


学校の校則破ってるんだってさ。
もう馬鹿だよこいつ。
大学行きたいとか言ってるくせして
そんなんじゃ絶対落ちるぞ(笑)


帰ってきて夕飯食べながら、母親に
「Xには浮上してるくせに
5時間前のLINEに気づかないことある?!」

って愚痴ってた。

なことしてたら返信きたよ(爆笑)
噂をすれば、ってまさにこの事だね。


重いの嫌だ
って言われちゃったんで
やめることにしました。

なんて、無理に決まってるんですけどね(笑)

けどそれができなきゃ終わりでしょ?


マジで殺して欲しいです。
メンヘラもヤンデレも僕から出てけ。
いらない、死んでほしい。


無理してる?

あぁ、してるかもね。
けどそれがなんだっていうの。
僕が無理しなきゃあっという間に終わるんです。


メンヘラはメンヘラがお似合いで
ヤンデレはヤンデレがお似合いなんだよ。

ヤンデレカップルが1番幸せなんじゃない?
重すぎるくらいにお互いを求め合って
相手中心に行動するのが苦じゃない。


最高じゃん。
マジで憧れるよ。


また通話しようって言われました。
明日だって。愛方のバイト中に。
テスト前だからって断りましたけどね。


本当は嬉しかったですよ。
通話だってしたかった。
でも、今通話なんてしたら
確実に嫌われると思った。


もうおかしくなってるんですよね。
辛いんです。多分。
苦しめたくないから我慢して
だけどその分苦しむのは僕で。


別れた方がラクなのかなって
何度も何度も思いましたし。


多分、そのほうがラクなんでしょう。
でもそうしたくないのは、どうしてでしょう。
馬鹿ですね。あはは。


考えた結果。
やっぱり話したい、ってLINEしました。
ダメ元でした。
いいよって言ってくれるわけないと思った。
もう他の予定を入れたと思ってた。
たとえば、配信とか。

ドキドキしながら返事を待った。
やっぱり送信取り消そうかなとも思った。

で、お風呂入ろうとした時に返信が来た。
「今?」って。
あまりにびっくりして即返信しちゃった(笑)
待機してたキモオタみたい。おぇ。

「今じゃない笑」
(僕がお風呂入ってる音聞きたいんか?笑)
って感じ。

で、明日お話できることになった。
まさか話せると思わなくて
「◎△$♪×¥●&%#?!」
って感じでした(伝わらない)

何時からとか聞くの忘れた…(笑)
まぁいいです、はい。


とにかく。
約4ヶ月ぶりの通話ですよぉぉぉぉ(泣)
話し方忘れました。
え?どーやって話してたっけ?
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁもう死んじゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?