見出し画像

4/6Sat.後悔

公務員試験の勉強した。
本当に少しだけど、僕にしては頑張ったと思う。
正直、まだ受けるか迷ってるけど
やらないよりはマシですよね。


で、愛方からLINEきて
普通に話してたらいつもの如く
R18お誘い的なのが飛んできまして。
まぁ、結局やらなかったんですけども。


生理前で3大欲求がバグっていることもあり
別にやってもよかったんですけど
夕方くらいに1回やっちゃってたんですよね…(笑)

1日2回も1人でやったことなかったんで
どうしようかなーと思ってしまったわけです。

素直にいいよって言っておけばよかったなーと
少々後悔してます。
やってたのが朝だったらOKしたんですけど…


愛方、風邪&アレルギー性鼻炎(花粉症)で
今本当に辛い状態なんです…
あと病み期らしく、心身ともにズタボロ状態。
だから余計に後悔してます。
ごめんよ愛方、また今度やろうね。


明日は車のガソリン入れて
紙ファイルと単4電池と
大きめのクリップを買いに行きます。
家の近くのコメリが無くなったので
片道20分くらい車走らせなきゃいけない。
とてもめんどくさいです。

午前中は起こされない限り寝てるので
お昼頃に出かけます。

帰ってきたら暇。
気力があればピアノ練習したい。
あと公務員試験の勉強。


さて、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?