見出し画像

1/31Wed.運命

おはよう。
少し落ち着いて寝られた気がします。


1限目の終わりにお菓子もらった。
節分の豆、わーい。


2限目はスピーチしました。
ゆるくのんびりと話しました。


昼休み。
ももちゃんに色々と相談してました。

旅行に行くのか見送るのか
人物像を見比べた時どっちが上なのか
長い目で見た時現実的なのはどっちなのか
そもそも現実を見るべきなのか

っていう感じで。


正直、1番いいのは
11日Oくんが僕と会った時に
なんか思ってたイメージと違うなー
ももちゃんのほうがいいなー

って思ってくれることです。

そうすれば誰も傷つきません。
ももちゃんは中学の頃のイメージが抜けないから
付き合うのは無理、って言ってましたけど。


僕的には全然アリだと思うんですよねー。
職業柄中学の頃の思考は切り離したでしょうし
普通にいい人だから、もらってくれればいいのに。


正直、まだ答えは出せません。
好きってなんなのか、分かんなくなってて。
僕が今抱いている感情がなんなのか
分からないんです。

正直、現実を見るべきなのかなと思います。
妥協も必要。そう思うんですけど。

こういうの考えるとよぎる言葉があって。

運命の人は3人いると言います。

1人目は失う辛さを教えてくれる
2人目は恋愛の儚さを教えてくれる
3人目は本当の幸せを教えてくれる

運命の人は2人います。

1人目は愛し失う辛さを教えてくれる
2人目は不変の愛を教えてくれる

どっちが真実かなんて僕は分かりません。
だけど、僕は今どの段階にいるのかなーって
思うことはあります。


必ずしも付き合った人が運命の人だとは限らない。
付き合わずにスルーしてた人が
その可能性だってこともあるんです。


よく分かんないですね。
恋愛って難しいです。


3限目。
熱っぽくて、ちょっとしんどいです。
頭が痛い。というか、ぼーっとします。

今熱出しても休めないわよ…
土曜日は卒業発表会があってスタッフやりますし
来週はテストだし。


4限目。
とりあえず授業乗り切った。


11日絵本カフェ行こうってなって嬉しい。
ずっと気になってたところ。わーい。


家帰ってきた。
教育番組見ながら勉強してます。
やっぱり歌のお姉さんとかお兄さんとか
表情が豊かですごいなー、って思います。
参考になります。


さて、今日はこの辺で。
あ、近々状況が大きく変わるかもしれません。
分かんないですよ。
だけどそんな気がします。


では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?