見出し画像

1/10Wed.課題

僕もあなたもレストインピース


おはようございます。
現在放課後。
バイト遅刻なので潔くのんびりしてます(笑)


リーフレット2つ
指導案書き写し
テスト勉強×9教科

をやらなきゃいけなくなりました。
死にそうです。本当にやばいです。


リーフレットは、壁新聞みたいな感じです。
A4の用紙にまとめるってやつで
幼稚園or保育所についてと児童養護施設について
の2つを課題として出されました。
これは24日までです、2つとも。


指導案の書き写しは来週の水曜提出です。
けど、環境構成の図とか手書きするので
来週の授業までにパソコンに書き写して
すぐ印刷できるようにしておかなきゃ…


テストは2月6日から8日まであります。
前期よりは科目数少ないけど
今のところ持ち込み可が1科目だけなので
ちょっと困ってます。


そういえば、昼休みにS先生に
「岩手県の公務員試験受けようと思ってて」
って話ししたんだけど
「え?あんた内定もらってるじゃん」
って言われた。

は?何言ってんだこいつ
ってなりました(笑)
どうやら2年生の先輩と間違えたらしい。
僕は誰か知らないんですけど、似てるんですって。
そんなに似てるなら1度見てみたいものだ…


相談には乗ってくれるらしい。
あとでちゃんと話するから大丈夫〜
って言われた。あざざますです。


バイト行って帰ってきた。
疲れました。

頑張ってパソコンに指導案書き写した。
あとは印刷して手書きするだけなので
とりあえずOKです。


一旦お風呂入る。
あがったらリーフレット作ります。
とりあえず幼稚園のやつ。
せめて鉛筆書きだけでも終わらせたい。


明日は1限ないけど
早めに学校行ってリーフレット作ろうと思ってます。
絶対起きれないけど…

寝過ごす可能性大で怖いです。
ももちゃんから明日提出の課題預かってるので
僕が遅刻したらももちゃんも道ずれです。
それだけはなんとしてでも阻止しなきゃ。


ということで今日はここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?