見出し画像

8/22Tue.シャレにならん

僕とあなたもレストインピース!


7時05分。起こされました。
爆速(でもないけど)準備して早めに出発。

理由は特にありません。
強いて言うなら家にいたくない。
全部煩わしく感じます。


りーかちゃん迎えに行って学校へ。
1限は英語です。
きやま先生嫌い。ウザすぎる。
早急に辞めて欲しいです(笑)

英語の暗唱テストも失敗です。
前に立った瞬間全部飛んだ。
あはは…傑作だよ。


2限、社会福祉。
最後に文字だけのビデオ?見た。
『先生と少年』ってやつです。
有名なものだから知ってる人多いと思う。

絶対泣く自信があったから
ところどころ見てあとは勉強してた。

途中から『3月9日』がBGMに流れて
ろくに見てないのに涙腺崩壊寸前までいった(笑)

歌がいいんだよ…泣けるんだよ…


昼休み。
さっさと食べてピアノ練習する予定が
ボランティアのレポート出してたら
時間なくなっちゃいました…(笑)


3、4限は音楽表現。
歌を歌ったり手遊びしたり。
あとはピアノレッスンです。


さよならのうたの
『またまた明日』のところの伴奏
リズムが難しくて大変…
頭では分かってるんだけど指が動かない…


講義終わってからも練習続けてました。
そしたら男の先生が来て
「練習してるのえらいねぇ、さすがだ」
って褒めてくれました。
嬉しい。ありがとう先生。


自販機でSuica使えることが発覚して
何円入ってるか分からなかったけど
中学の修学旅行でもらったのを持ってたんで
とりあえずかざしてみたら750円くらいあった。

ってことでいろはすのもも買ったら
最後の1本だったらしくて売り切れた(笑)

16時30分頃帰路に着きました。
家に着いて母親とビデオ通話。

勉強しようとしたらまた眠気が…

気合い入れ直したところで祖母から電話。
ご飯できたよーって。
はい、わかりました。


夕飯食べて、勉強。
保育原理やる。がんばる。


と思ってたのに、自室に戻った瞬間力抜けた。
もう何もやりたくない。
やる気が起きない。
死にたい。消えたい。

もう疲れた…
がんばれない…
泣きたい…
辛い…
全部嫌だ…


テスト前に鬱なんてシャレになんないけど
こうなってしまうとどーしようもできない…

無理やりにでも行動しなきゃ…


最近夕飯食べた後にお菓子食べまくってる。

るうちゃんからもらった誕プレです。
昨日と一昨日で半分ずつピュレグミ食べた。
今日はチョコチップクッキー食べようとしてる。

こんなことやってるから太るんだよね…
4月に4キロ痩せたとか言ってたけど
学校始まってバイトもあって
筋トレしなくなったら秒で戻りました。

あーあ、せっかく頑張ってたのにな…
それで健康診断近づいてきて焦るんだよな…


もういい。知らない。
鬱状態の僕は制御不能です。
欲求満たすまで終わりません。
勉強頑張るから…


結局頑張れないままお風呂だよ…
なんでよ…もう時間ないのに…
無能が。


埒あかないので誰かに助けてもらおうとして
LINEで友達一覧開いたけど
気兼ねなく話せそうな人いなくて草です。
あー。友達いねぇんだなー。


投稿しないまま寝てた。
すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?