見出し画像

10/11Wed.慣れって怖い

僕もあなたもレストインピース!


風邪ひきました。

喉痛い、鼻水やばい。
鼻声だし本当に無理。
けど熱は無いので学校来てます。


お昼休みにももちゃんと恋バナした。
主に元カレの話です。
どーやって別れたかとか、色々。


もちろん愛方の話もしました。
どーやって付き合ったかとか。
何ヶ月続いてるのかとか。

去年の12月16日からお付き合いしているので
もうすぐ10ヶ月ってこと…?!!
改めて思うとめっちゃ早かったです。


山場と言われる3ヶ月も超えて
いるのが当たり前みたいになってきてる
気がする。


それじゃダメなんですけどね…
ずっとドキドキしてるのもなんか違うけど
何も無さすぎると冷めたって勘違いされる…


だってさ
家族に愛情表現します?
多分、ほとんどの人はしないと思います。
なんで?
いつもそこにいるから、ですよね。
離れることがないと確信してるからです。


恋愛も同じで
慣れてくるとそーなるらしい。
安心しきって何も言わなくなるんですって。


けど、それって悪い意味じゃなくて
家族みたいな存在になってる、って意味で…
それを勘違いして別れるカップル
多いみたいですけど…


うん、わかる。
めちゃ言い訳に聞こえる。
けど実際そうなんだもの…(泣)
僕もこのタイプなんです。
良くないって分かってるんだけどね…


慣れって怖いです…


3限の講義受けてる。
めちゃめちゃ息苦しい。

必死に深呼吸してるんだけど
肺まで酸素が届いてない感じ。
そんなわけないんだけどさ…

とりあえず酸素くれ。


脳が酸素不足。
辛すぎてちょっと寝て起きてを繰り返してた。
講義中は当然のことながら寝ちゃいけないので
頑張って起きようと努力はしてました。
(そもそもスマホいじってる時点でアウト)


放課後はダンス練習して
家に帰ってきて指導案書いた。


めちゃ時間かかった…
半泣き。辛い…やめたい…(泣)


とりあえずここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?