見出し画像

11/20Mon.疲

僕もあなたもレストインピース


毎朝ももちゃんからおはようLINEが来ます。
正直やめてほしい。
愛方でもないのに。
普通に疲れる。


土日も必ず何かしらLINEが来ます。
というか、毎日何かしら来ます。
休まる時がない。

何をしたのか、何をするのか、全部聞いてくる。
愛方と話したことも、全部聞いてくる。
常に監視されてるみたい。
プライバシーの欠片もない。


1限目。
スケッチブックシアター作り。
できるところからやろうとしたけど
イラストがないと大きさ分からないし
厚紙がないと魔法のレンジ作れない
ってことが判明したので
結局なにもできなかった


ちゃんとコピーしとかなきゃ…
あと厚紙買いに行かなきゃ…

 
2限目。
Excelの講義。
絶望的に鬱で笑う。
頭が痛い。痛くて重い。 

疲れた。帰りたい。

けど、帰ってもバイトがある。
行きたくない。
自分の部屋で、布団の中で、丸まってたい。
安心できる場所が欲しい。


疲れた。死にたい。
ずっとこんな感じで。
どうしたらいいか分からない。

昼休み。
ももちゃんから貰ったお土産。
可愛くて嬉しかったのに
ちゃんと喜べなかった。
感情が死んだ。


3限目。
頭痛い。ついでに腰も痛い。
頭をあげるのが辛すぎて常に猫背状態。
反り腰民だからなおさら痛い(死)


4限目。
ずっと辛い。頭が重い。全身がだるい。
話しかけられれて、それに答えるのも億劫。
よく学校いれるなって感じ。


バイト。
閉め作業中にレジ詰まったらしく
いつもより帰りが遅くなった。
事務所で終わるの待ってただけだけど
暖房ついてなくて寒かった。


家帰ってきて
ストーブの前で丸まってた。


疲れた。明日も学校。
ピアノの発表会がある。
おはようのうたを弾き歌いする。
弾けるけど、声出ないよ…


USBに入れたPowerPointのデータ
パソコン本体にコピーしようとしてたの忘れてた…
明日USB回収されちゃうし、
学校に持っていってやります…


ずーっと鬱です。
もうわけが分からないよ。
僕何か悪いことした…?
いい子にするから許してよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?