見出し画像

11/12Sun.非現実的

僕もあなたもレストインピース


8時ちょっと前に起きました。
昨日は22時30分過ぎから愛方と通話を繋げました。
なにか話すってわけでもなく(少しだけ話したけど)
ただ寝ただけです。
で、さっき通話切りました。


いつもなら僕が眠くなってる方なんですが
昨日は立場が逆転してました。
めちゃめちゃ眠そうな声で話してくれてたの
可愛すぎて死んだ…(尊)
控えめに言って天使。存在にありがとう。


で、僕もリポスミン飲んで寝ました。
休みだし、飲まなくてもよかったんだけど
一緒に寝たかったので…


寝言言ってなかったかとか聞かれた。
何も言ってなかったですよ…
なんなら言ってても内緒にしときますよ…
可愛いじゃん…ねぇ…?


逆に僕の方がなにか言ってそうで怖いです。
聞かなかったけどね。


なんか、誰かに追いかけられたり
家が火事になったり、怒られたり。
こんな感じで何回か夢を見て中途覚醒してたので…

夢の内容は全く関連性はなくて
一つ一つ独立してました。


で、怖くなって起きたり
苦しくなって起きたりしたので
何か言ってた可能性大なんですよね…

何か言ってても忘れてください…


中途覚醒って
起きてその後寝付けなくなることを言うんだけど
今回はそこまでじゃなかったです。

通話繋げてたからですかね…
不思議なくらい安心して寝れるの…


寝落ち通話して途中で起きた経験ある人なら
分かってくれるかしら…


さて、現在9時20分。
愛方は活動始めてると思われますが
僕はまだ眠いので寝ます。


現在14時35分。
リビングに降りてきて食事中。

さっきまでももちゃんとLINEしてました。
木曜日の放課後にご飯食べに行くんだ〜(嬉)

今月めっちゃお金使ってるけど大丈夫かしら…
一応貯金はしてるつもりなんだけど…


貯金してるって話したら
なんで貯めてるの?って言われた。

ひとり暮らしするための費用です!!!
あと広島まで行くための資金です!!!


ってことで。
飛行機とか色々調べてました。

結論。
どーやっても仙台までは行かないと無理(死)


新幹線よりは飛行機のほうが早いし安いしお得。
だけど空港までどーやって行くねんって話。
仙台駅に行くにしても家の近くに駅無いし。


学校の近くならあるけど車どこに置くねんって話。
どう頑張っても誰かの手を借りないと無理。
仙台空港まで車出してくれないかしら。
そこから先はどうにかするからさ…


なんて、非現実的すぎて泣きそうです。
やっぱり仙台に就職するしかないか…

一旦考えるのやめよう。
頭がおかしくなりそう。


現在17時31分。
スケッチブックシアターのことを考えてた。
自己紹介…難しいです…(泣)
なにもアイデアが浮かばない。
泣きそう。辛い。


あれこれ考えて一応まとまった。
なんとかなるでしょう…


広島のホテル調べてた。
行くとなると日帰りなんて到底無理ですし
せっかく行ったのにもったいないし。

ももちゃんとLINEしてたんだけど
お金と時間があれば一緒に行きたい
って言われて、マジかってなりました。


いや、僕はいいんだけどさ
気まずくないの?って話。
というか、普通は1人で行くもんでしょ。
恋人に会いにいくんですよ?笑

まぁ、愛方がいいって言えば話は別だけどさ…


というか、格安で目星付けてたホテル
プランによっては既に来年の3月まで
満室になってるのは何故?

けど1人の想定で調べてたので
ももちゃんも行くってなったらまた探し直しか…


現在21時21分。
そろそろお風呂に入らねばですね。
というわけで今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?