見出し画像

6/5Mon.よく食べる子

僕もあなたもレストインピース!


現在1時53分。
寝れなくてMIYUちゃんのASMR聞いてた。

ちなみに、推しのASMR配信
やばすぎて昇天しました(笑)
1人でジタバタしながら聞いてました。


あと、愛方への誕生日プレゼント
今リストに入れてるもの(1つ)だけで十分!
って言われました。
僕の予算の立て方がおかしかったのかしら…
3,000~5,000円くらいかなーって思ってたけど
なんなら所望されたものが1万円でも出しましたね。

なんのこっちゃ?って人で詳しく知りたい方は
昨日と一昨日あげた日記見てください。
リンクは省きます。
載せるのめんどくさいので(笑)


2時。
目開けるの辛いし、頭痛くなってきた…
目はめっちゃ乾燥してる感じ。
頭はズキズキって感じ。

学校あるし、他に行かなきゃいけないところも
たくさんあるので、とりあえず寝ます。


7時05分起床。
クソ眠い、あーーー。


朝ごはん食べて7時32分出発。
もう既に帰りたい気分。


1限、造形表現。
壁画に貼る妖精?を作りました。
来週も続きをやるみたいです。
可愛くできたよ♡


2限、情報処理。
昼休みの計画を練りながら受けました。
ご飯食べてから銀行行くか
銀行行ってからご飯食べるか
っていう、ただそれだけの話なんですけどね。


目の奥が痛くて
というか眉間の奥?あたりが痛くて
パソコン見るの辛すぎる。


お昼休み。
結局ご飯食べてから行くことにした。
シンプルにお腹すいた(笑)


爆速で食べて銀行行って
2万おろしてきた。
あとは帰りにコンビニ寄って
PayPayにいくらかチャージすればOK。


時間あったから少しピアノ練習した。
偉い。


3限、乳児保育。
乳児院のことを勉強した。
で、途中からめっちゃお腹痛くなって死んだ。

その時の僕の脳内

「早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ」
「痛い痛い痛い痛い痛い痛い死ぬ死ぬ死ぬ」
「神様助けてお願い良い子にするからぁぁぁぁ」

です。


講義終わって真っ先にトイレに入った。
前も同じことやらなかったっけ?
学習しようよ…


初めてのPayPayチャージ、無事完了。
機会の前に立ってPayPay開いたら
ログイン画面になってて
ナチュラルに「はぁ?」って言っちゃった(爆笑)
近くに人いなくてよかったー。


水性ペン、ラスイチでした。
マジ神。ありがとう神様。


家ついて、バナナ食べた。
で、バイトまで休憩。
1時間くらいです。


ピアノ練習しろって?(笑)
嫌だよ、めんどくさいもん。
明日の昼休みと
個人レッスンの順番回ってくるまでの時間に
早く弾けるようになればいいので。はい。


るうちゃんに英文翻訳したやつ
写メする約束してたの思い出した。
ってことで、送った。


16時51分。
そろそろバイト行きます。


20時30分。
バイト終わりました。
もう疲れました…
月曜日なのに…やばいですね…


家帰って夕飯食べた。
暴食もいいとこです。

他人から
「よく食べるイメージがある」
って結構言われるんだけど
実際そうです(笑)


土日の朝昼抜いたりするのは
とにかく寝てたいからであって。
本気で食べるってなったら
周りが引くくらい暴食します


何も喋らないし、とにかく無。
だから、普段は抑えてる。
そうやって周りに引かれないようにしてるの
バレちゃってるんですかね…


食べたら食べた分だけ増量するわけよ。
あーあ、食べても細い子が羨ましいです…


そう、男子って
「たくさん食べる子が好き〜」って言うじゃん!!

日本語は正しく使えよ!!!!!!
お前らの!!たくさん食べる子っていうのは!!!

『細くて可愛いたくさん食べる子』だろ?!!!

分かってんだよこっちは!!!!!
あぁ??!!女ナメんじゃねぇぞ!!!!!
(誰に向かってキレているのか…)


推しの配信聞きながらお風呂。
今日は筋トレしなかったので
お風呂あがったらストレッチをしようと思う。
はい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?