見出し画像

1/23Tue.調子に乗って

僕もあなたもレストインピース


現在16時50分。
学校早く終わったので
銀行行ってももちゃんとDAISOで買い物したあと
ジョリーパスタでティータイム
の予定が普通に夕飯になっちゃいました。

ケーキの無料券もらった。2枚ずつ。
普通1枚じゃないの?って思ったけど。


では、今日の出来事を簡単に書きます。


朝起きて愛方にテストがんばれして登校。


1、2限ピアノ練習をしました。

とっても上手だし声も今のくらいなら多分合格
ミスるところだけ弾けるように練習すれば完璧

って先生に言われました。嬉しかったです。
けど、ここで調子に乗っては失敗するので
気を抜かず頑張ります。


で、本来なら帰れるんですけど
ももちゃんと約束してたので残ってました。
少し勉強してた。


で、ももちゃんも授業終わったので
銀行行ってDAISOへ。
レターセット買おうとしたんですけど
今ある封筒を切って小さくすればいいかってなって封筒と似たような色のマスキングテープ買った。


で、ジョリパ来て、って感じです。
2人で3,500円近く使った(笑)
しばらく節約します。はい。
お給料が6万程入ってたので調子に乗りすぎた。


大丈夫。旅行費は少しずつ確保してます。
とりあえずアフピル代と宿泊費は確保済みです。
あとは来月と再来月に入るお給料を見ながら
車の修理代も出せそう。

とりあえずお金はなんとかなりそうです。
追試とか、予想外の出費がない限り。


そういえば、早いものでバレンタインですね。
愛方に何かあげるべきかと考えてはいるけど
その1ヶ月後くらいに会うからな…とかって
思ったりもしてます。


とりあえず、あちらがテスト終わったら
なにかアクション起こしたいと思います。
とはいえ、あまり高いものは買えませんけど…


現在21時28分。
テスト勉強します。頑張る。


ってことで今日はここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?