見出し画像

8/19Sat.幸せな日

僕もあなたもレストインピース!


8時起床。
軽くメイクしたけど
どーせ崩れると思って全部落とした。


時間ミスってたらしく
出発まで1時間の空き。
勉強しようとしたけど
インスタ見てたら時間溶けた(笑)


なんかモヤモヤする…
胸がチクチクする感じ?
不安、みたいな。

何が不安なのか分からないけど
とにかく落ち着かない。


人の声が聞きたい。
そんな気分。
(これから人が集まるところに行くけど)

落ち着く声落ち着かない声ってあるよね。
僕の場合、推しの声は落ち着きます。
低い声とか静かで落ち着いた声も。

愛方の声は僕の好みのド真ん中です。
この前久しぶりに話して確信した。
ずっと聞いてたいくらい。

今度台本読みさせようかしら。
普通の朗読的なのでもいいけど
R18系のもいいよねぇ…♡
アマだろうが配信者ですから?
リスナーの期待に応えてこそですよねー。

逆に、ハイテンションすぎる声とか
うるさくて頭に響く声は落ち着かない。
苦手です。


出発。
駅にるうちゃん迎えに行って
会場に行きます。


駅着。
るうちゃんから誕プレもらいましたー。
お菓子、フェイスパック、ポーチ、ステッカーです。
ありがとねぇ♡

会場着。
先にお昼ご馳走してくれるらしい。
ハンバーグでした。美味しかったぁ。


衣装着た。
なんかゴムのマスク付けるとか言われたんだけど
でも匂いがキツくて吐きそうだって言ったら
メイクすることになりました。
助かったぁ…(今日はやらなかったけど)


ちなみにゾンビ役はぶっ倒れてるだけです(笑)
で、他の役の人を引き立てる、って感じ。
いる意味ある?(笑)


メイクしなくてもいいって言われた。
だよね、だって顔見えないもんね。
明日どーするか決めます、はい。


2時頃リハが終わって
電車の時間まで1時間30分くらいあったから
るうちゃんとイオンに行きました。


刺繍糸買おうとしたんだけど
いいのがなくて結局ウィンドウショッピングに。


まぁいいです。はい。


帰宅。
ひめちゃん来てた。
久しぶりに会いましたー。


さて、勉強します。
社会福祉やる。


はい、全然進まなくて草です。
習ってないのもあるの何事?


夕飯食べながら高校野球見てた。
僕はもちろん花巻東側です。
最後の9回裏の4点!!めちゃ感動したぁぁ!!
1点くらい取ってくれ、って思った直後に
1点どころじゃなく点入るんだもん!!

ありがとう花巻東〜!!
仙台育英絶対優勝しろよ〜!!


歌い手Sの配信見た。
バーチャル衣装かわいすぎる…
スクショ撮りまくりでした。


推し(歌い手E)のライブが終わったみたい。
お疲れ様でした〜!!
インスタのストーリーのお写真
とても綺麗な横顔ですわね♡


ライブ行きたいぃぃぃぃぃ!!!!!
ガチめに歌い手Mのライブ行こうか迷ってる。
だって仙台に来るんだもん!!!
11月だけど!!!


どうやって行くの?お金は?
何着ていくの?持ち物は?グッズは?

そういうことばっかり考えて
結局推しがライブで仙台に来てくれても
諦めてたんですよね…


マジで真剣に考えようかな…


勉強再開。
いきなり雨降ってきてビビった。
雷もゴロゴロ。怖い…


お風呂。
ゆっくり入りました。
で、入ってる時にクラスLINE来てて

文化祭の有志発表(ステージ発表)のメンバーで
何するか決めて各自練習しておいてください

ってさ。
僕は他のメンバーに丸投げします。
それに従いますので、はい。


勉強再開。
また日付超えちゃった…
けど絶対に社会福祉終わらせてから寝る。


それじゃあバイバーイ。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?