見出し画像

年下中国人男性にヤリ捨てされた話②

続きです。

外国人男性だからなのか?彼の個性なのか……それは定かではありませんが、彼はとてもボディタッチの激しい男性でした。

私がやっていたスポーツは人間と人間の接触はあまりない競技なんですけど、彼はところかまわず、私の頭を撫でたり(試合中です)肩をポンと叩いたり、何かと自然にスキンシップをしてきました。

①で書いたとおり、私は男慣れしていないわけでもないものの、日本人男性としか付き合ったことがなかったので、あまりにも自然にスキンシップをしてくる彼がとてもスマートに見えたんです。

日本人男性にないナチュラルさ、、とでもいえばいいんでしょうか。

私の前の彼氏は年上だったのですが、コミュ障童貞くんだったので、その人と比べて余計に魅力的に見えました。

今考えるとなんて自分は単純なんだ?と思います。

その日もいつものようにLINEが来ました。

「イシダさーーん!今どこ!私○○(焼肉屋)にいる!イマスグ来て!」

私は本当に都合のいい女でした。彼に呼び出されたらすぐに行ってしまうんです。

肉をひとしきり焼いたあと、二人でエレベーターに乗りました。

その瞬間、彼が突然私にキスしてきました。

!??!!?!?!?!?!?!

その時、付き合ってもないのにキスするの??

え?

え・・・・?

驚きが頭を駆け巡って、状況を理解する前ににエレベーターが1Fに着きました。

帰り際、彼は私に何事もなかったかのように

「じゃあね^^」

と手を振りました。

・・・・はい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?