【秘訣公開】あなたが笑顔と売上をいっぱい生み出す販促をプロ並みにうまくなるためには、販促をうまくなろうとしないことが最大の秘訣なのです。

(この記事は冊子「経営助言書」の一部です。)
この冊子教材を買われた方からのたくさんの感想はこちら!

15年以上経営相談で結果を出し続けてもらっている「考え方の秘訣」をジャンジャン公開していきます。
悩みや迷いを大幅に軽減し、日々今以上の笑顔で商売して、みんなみんな結果を出して喜んでほしいし、お客さんに喜ばれてほしい。喜ばれ続けてほしい。
だから、ぜひ、商売に携わるあなたにも、触れて頂きたい【秘訣】です。
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【秘訣公開】あなたが笑顔と売上をいっぱい生み出す販促を
プロ並みにうまくなるためには、
販促をうまくなろうとしないことが最大の秘訣なのです。

(御社に良い結果が出てしまう考え方です。覚悟はいいですか?
「読み物」としてアッサリ読むのではなく、
「気付いて、何かを変える」と良い結果になる秘訣です。
ですので、じっくり、何度も読んでみてくださいね!)


さて、今回は、
皆さんが
「もっと笑顔と売上を
たくさん生み出す販促がうまくなる秘訣」を
お伝えしたいと思います。

あまりにも、
世間の販促のイメージが
「間違いだらけ」だからです。

せっかくの皆さんの純粋な商売を
そんなものに
影響されて欲しくないので、
必ずうまくなれるプロの秘技を
お伝えします。

つまりは、
今回の話は、
世間一般のイメージに
固執したままだと
たぶん意味を正確に掴めません。

ご注意くださいね。


さて、
販促とは、
販売促進のこと。

「販売を促進する」と言うと、
多くの方はすぐに短絡的に
「売る側の立場」から考え始めます。

この時点で、
プロの販促という観点で見ると、
残念ながら、いきなり失格です。

それは、
素人レベルの自称プロが思っている
販促の概念でしかありません。

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