見出し画像

観光パスポートで、行きたい場所を好きなだけ〜な誕生日サーキットフェス\(^o^)/

物欲よりも楽しい時間の思い出のが大切✨な私達。
普段、彼は、行きたいってところを伝えると秒で行こう\(^o^)/って叶えてくれる人なので。

じゃあこれ使って、彼が行きたいって思ったところ好きなだけいこーぜーーー\(^o^)/を10月のある日(彼の誕生日)に敢行。

まずはてくてく散歩。

はぁ🤤好き😍
こういう道が好き。
問答無用に煉瓦が好き。

例の北野天満宮へ先に着地して(笑)↓

ここへ着地。

写真多すぎるので、別記事にしてますm(_ _)m
※↑の画像をタップするととびます\(^o^)/
それくらい多いから是非ともみてくださいm(_ _)m
※この画像をタップしても記事へとびます

風見鶏の館の後は、萌黄の館へgo🤣

※これも写真多くて別記事へとびます。
画像をタップしてgo😌
ここでも鼻血でるーっていいまくって😇
少し休憩して移動。
このなーんでもない景色すら好き。
さて、てくてく歩いてやってきたのはこちら\(^o^)/
オランダ館にきたよ😌
例のごとく、↑の画像をタップすると別記事にとびます。
お気に入りの一枚↓
※↑の画像をタップしても記事へとびます。

ほんとほぼ休憩しない私達ww😂😂😂
オランダ館でたら、見えたんだもの。

いっとこーなノリできたデンマーク館
こういう街灯が本当に好き。
ウィーンのこの時代の装飾も好き。
本当にシャレオツ。

沢山歩いて、沢山撮ったので
ホテルへ移動。

オシャンだぜ( ー`дー´)キリッ
ハッピアワーがやってたから、
大きなチェスが置かれた中庭で
サクッと🥂したのも
良い思い出。

これからもこんな日々を楽しく
過ごせていけたらいいなって。
ほんとずっと笑ってたし、ずっと喋ってたか
写真📷撮ってた一日だった。
ありがとうm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨