見出し画像

オランダ館

もう坂道を割と歩いて、
ヘロヘロのヘロヘロのヘロヘロ。
何とかたどり着いたと言っても過言ではない(笑)

パシャリ📷✨
お邪魔しまーすm(_ _)m

入ってすぐの調香ルームに、気持ち悪くなって
すぐ避難😇😇
※香水は嫌いじゃないけど、キツめの香りが苦手で
デパコスエリアも気持ち悪くなるので苦手💦

気を取り直して⁉️(笑)
キッチン♡
好き。
面白い間取りと空間デザインしてるなーって
にやにやスイッチ復活。
はい好き。
窓辺にも椅子とテーブルある感じが
本当に大好き。
どこに鏡おいてんの😂😂
って思ったけど、このカーテンとか椅子とテーブル
は好き。
この鏡の建具も好き。
さて。登ります。
いい。
この重さを感じるくらいのゴテゴテデザインの椅子とか
好き。
こんなお部屋もあったり。
机にもソファの生地と同じ柄かな⁉️🤔
なんかごちゃごちゃしてそうで
不思議な統一感があったお部屋。
好き。
このシンプルさ。
降りまーす。
こんな階段でした😉
良き◎
ここのこの感じ好き◎
香りの館って書いてたとおりだったわ。
キツイ香り苦手な人は覚悟していってね😂😂

香りの家オランダ館(旧オランダ総領事邸)(旧ヴォルヒン邸)
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町2丁目15−10

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨