見出し画像

北野天満神社

寄れたら行きたいな😌に、まさかの初っ端着地するのも、何とも私達らしい🤣🤣
あ。あぁーーーー😂😂😂
って変な声が出たのは言うまでもありません。
ほれ。

もういっちょ。

そりゃ写真撮らない人からしたら
何しゃがんでんだ⁉️⁉️ってなるのは
わかるけどさー。
すごいみられたんよね😂
(みるよりはよ画角から消えてくれっていう)
それがこちら↓
もう、撮りたいまま、ちゃんと撮れたら爽快感すらあるわ。
ふぅー\(^o^)/
登りきったらこの景色よ\(^o^)/
お天気良すぎて、最高でした\(^o^)/
※勿論加工なし※
っていうかこのページの写真は加工なしです。
なんてのがあったり。
素晴らしく素晴らしいって語彙力失ったり(笑)
さて。もういっちょ登るよ\(^o^)/
登った先には
なんか「よう、来たね~」って出迎えてくれてる感すら
あったわ💡
ここでもやっぱり。
もう爆笑。
今となっては、見つけたら
稲ちゃん呼びしてる私達(笑)
🐮さんもいました💡

そしてここの御朱印。

好きです😍

帰りもパシャリ📷

とっても素敵な場所でした。
異人館巡りの際にオススメ。

北野天満神社
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町3丁目12−1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨