見出し画像

風見鶏の館

さぁさあやってきたぜー\(^o^)/

異人館巡り。
まずは、トーマスさんの家とか軽く言っちゃう😂😂

さーていってみよー\(^o^)/
お邪魔しますm(_ _)m

入ってすぐこれよこれ。

うっ。好きすぎて胸が苦しい。
この時代のこういう装飾や建具が鼻血がでるほど大好きで
専門ではインテリアを専攻してました。
ははーん(〃ω〃)
もう壁紙から全て愛してる😍
たまらん😍
窓もシャンデリアもかわいい(〃ω〃)
窓の光がいい感じに入った😍
あぁもうかわいいしかでてこやん(〃ω〃)
すごい撮るの悩んだけど、
奥に暖炉あるのよ。
なんなんだ。この椅子すら好きだよ。
真正面から撮らない。
私らしさもある。
さて降ります。
この窓ガラスすらかわいいじゃないか。
たまらん(〃ω〃)
書斎ってスペースじゃないわこれ。
窓もこの空間のデザインから建築のデザインから
本当にすべてが愛おしくてたまらない😍
近代建築好きな人のツボの宝庫でした😌
また、くるね👋

風見鶏の館
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町3丁目13−3

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨