見出し画像

萌黄の館

次にきたのはこちら\(^o^)/

萌黄の館
北野異人館巡りとしての、ど定番を珍しく回る。
そう私達あまりど定番って行かない(笑)
さーてお邪魔しまーす。
え。ここでも鼻血でそうなんですけどぉおおおおおお。
こういう階段大好きなんですけどぉおおおお。
ざ・こども部屋
好き。
専門時代、こども部屋のイメージってこうだったし
こういうのでプランニングしてた。
横に広いこういう椅子も
この時代の装いを考えるとならではよね😊
やはり、ここにはチェスよな。
うんうん。
階段、上から見るとこんな感じ😌
あぁもうたまらん😍
ドレッサーから本棚から
なんなのよトランクまで。
かわいいが凝縮されとる。
そんなドレッサーとか置いてる隣がこれ。
おしゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもここ実は
ベッドルーム。゚(゚´Д`゚)゚。
シャレオツすぎて震えた。
萌黄の館もすばらしくすばらしかったです😍
※語彙力ゴミなのは許して
お邪魔しましたm(_ _)m

萌黄の館
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町3丁目10−11

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨