見出し画像

20200626

抜け殻状態になってしまっていて、デスクに向かうもののパソコンに触れるのがものすごく苦痛でした。その結果、はじめて更新を止めてしまって継続がリセットされてしまいました。本当にショック。

でもそのおかげか、休むことを覚えました。やっとです、やっと。今まで書きたくないときだってそりゃ何回もあった。でも、自分で決めたからって止めることがすごく嫌だった。したくなかった。休むことで次からサボる理由を作ってしまいそうで嫌だった。

でも、先週誕生日を迎えてガードが剥がれてしまったのか、なんなのか自分でもわからなくなってしまっているけれども、無理して継続する必要ないんじゃないかなって思えるようになりました。書かない日があったっていいって思えるようになった。書かない日を作ってもなにもしない日を作るわけじゃないから、ダラダラな生活はしたくないって思っているけれども。

そう思えるようになったのも、ちゃんとたのしんでバースデー週間がんばって出勤できたからなんだろうけれども。前の週、まさかの1日しか出勤してなかったのによく体調も耐えれたなって自分でも関心した。木曜日なんて体調わるすぎて吐きそうになりながら出勤したもんなあ。

今年はコロナの影響もあって、きちんと準備や営業できなかったりで正直諦めてもいた。だから今年はあまり売り上げとか気にせずにたのしもうって思っていたら、仲良しのお客さんが来てくれたりと、なんだかんだサプライズされてたのしめたんだよね。

たのしめなかったらいいバースデーなんて思えなかったけれども、女の子やボーイそしてオーナーにおめでとうって言ってもらえて、みんなにお祝いしてもらえて素敵なバースデー週間でした。本当にたのしかった。きっと去年の方が売り上げはあったと思うけれども、金曜日確認したとき意外と売り上げあったみたいで少しだけ安心しました笑。

もやもやしていた彼ことぷりんすくんのことも、結局は新月の影響なんだろうなあってもやもやが消えたと思ったら、次はなんか不安になってしまって(忙しいなあ笑。)誕生日に病みたくないって占いに頼って泣きながら寝て起きたら連絡入っていて、元気になったよね!!!!!!そうだよね!!!!!!!!!

連絡くるのわかってるのに、すぐさみしくなって病んでしまうところ変わってないなあって。だから忙しくしてしまうのかもしれないけれど。

本当に今年のバースデー週間はいろんなことがあって、酔って記憶飛ばすわ怪我するわ病むわ泣くわ元気になるわ約束破られるわっていろんなことがあったけれども。最終的にいいバースデーだったので本当によかった。おめでとしてくれた人、ありがとうございました。

年齢をまたひとつ重ねてステージ3になってしまいオーナーに「やっとれんもこっちの世界の仲間入りやな笑。」って言われたけれど、30歳になっても40歳になっても、そのときの自分の選択を信じてあげて周りには流されないようにしたいことがいちばんかなっと思います。

年齢の思い込みがなかなか外れないけれども、わたしはわたしの人生を生きている。だから、わたしは自分で選択して生きていく。

30歳になったわたし、柳瀬のこともどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨