見出し画像

早起きしたのに…

おはようございます


先週から部活に参加しているHI君
小5は火水が朝練なので
昨日はいつもより寝る準備を早くして
今朝6時に自分から起きてきました


昨日の夜
私が参加する予定だった
zoom勉強会すっぽかしてごめんなさい🙏


調子いい!と思っていたのだけど
今朝の朝担当のパパにHI君を引き渡したあと
二度寝して起き上がれなくなりました


頭痛い…


今週末からずっと私も頭痛がひどい
体調不良の辛さがわかるだけに


せっかく起きられたのに


という思いと

体を大事にしないと


という思いが交錯する…


モヤモヤを抱えながら
出勤します


今日の授業は
昨日までに少しずつ準備してきた
調理実習


今日は学校に行かれるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?