見出し画像

体操大会に来ました🤸‍♀️

GW2日目
今日はHI君が4歳の頃から頑張っている
器械体操の大会に来ました

某スポーツクラブが主催する東日本大会


体がよく動いていた2年前
小学校3年生の頃に
初めて出場するはずだった大会が
コロナ感染拡大で延期延期になり
去年秋に初めて大会に出場することができました


今日はHI君にとって2回目の大舞台です


去年末体調を崩して学校に行けなくなったHI君
体操教室に通うのもしんどかった
レベルの高い大会に出るなんて
とても無理でしょうと思っていました

でも、大会出場まで
なんとか頑張りました


HI君は
ママの私が体操を見学するのが好きなのことを
とてもよく分かっていて

得意な体操が好きということに加えて
技ができた時の私の笑顔を見ることが
やりがいにつながっていたんだと思う

成長につれ体が大きくなり
ステイホームでも体が重くなって
ちょっと動きづらくなってきたみたいだけど
ここまでよく頑張ったね


普段と違う緊張感の体育館
どこまでやれるか
しっかり見させてもらうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?