見出し画像

自分の人生歩み始めます。

今日正式にお話しして、退職の方向で進めることになりました。

正直まだ心は痛いですが…。今の会社の人たちのことが大好きなんだなと改めて思います。

この会社での経験をいかしつつ、自分のやりたいことをやって、それを将来ずっと続けていけるよう、手に職をつけられたらいいなと思います!

辞める日程は未定ですが、その先のことを考えると少しワクワクします。今までできなかったこともたくさんやりながら、興味のあることも勉強して…。20代後半は存分に自分のために時間を使おうと思います。

2018年楽しみです(ノv`*)

#決意 #イラスト #将来 #ライフプラン #退職 #勉強 #自分の人生 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?